マスコミなんて

winsの由来は誰かが勝ち、誰かが負けるのではなく、win win♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全176ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

正午のNHKトップニュース(15分間)で沖縄戦73年 「慰霊の日」もあった。
映像では安倍総理と某県知事の姿は何度も放映されたが安倍総理の
日程については一切ふれませんでした。
沖縄県民が犠牲になったとの県民らしき者の発言は報道されていましたが、、、

この戦闘で、妻、子供、親、、の為に命を捨てて戦ってくれた戦死者のお陰で、
今の日本があるのではないでしょうか。

東京空襲での焼死者は10万と言われています。広島の原爆の死傷者は
昭和20年の時点で14万人、長崎では7万人死亡したと推計されています。

正義の反対は正義です。
皆が自国の正義を信じて命をなげだしたのです。
戦争でどちらかが正しいと言える人は殺人者だけです。

偽善NHKは解体されるべきです。

贈収賄の証拠掴むのはマスコミの仕事だと

 今日、出先でちらっとみた「ゴゴスマ」の政治番組で、モリカケ問題や麻生大臣の「セクハラ罪はない」発言を取り上げていた。
大方のコメンテーター達が安倍政権の責任を追求するなか、沖縄特集番組でBPOから偏向番組と不当にも断定された「ニュース女子」のコメンテーターとして知られる武田邦彦先生が、「首相案件のどこが悪いのか」「安倍首相と加計孝太郎理事長の仲が良くて何が悪いのか」と反論していた。
もう「わるだくみ」とか見飽きた写真を何時までも出すマスメディアの印象操作を批判したものだ。
つまり「怪しい怪しい」というだけで何の物証も提示できないではないかというのである。

しかし、それ以外のコメンテーター達は柿崎明ニ(共同通信 論説委員)を始め全員が武田先生に無駄な反論をしていた。
すでにネットで公開されている音声の一部を文字起こしすると・・・


イメージ


柿崎
「(加計学園に決めたことは)フェアーじゃない」



イメージ
武田
「ボクが政治家だったら絶対加計学園だ。

友達であるということが具体的にどのような影響を及ぼしたかということを我々コメンテーターがやらなきゃいけないことだ
。そこを抽象的にやっちゃダメだ。
一年半前から安倍さんの友人だという写真を何回も出している。ということは友人であるからこういう特別措置をしたという、そのつなぎを僕らはやらなきゃいけない。そこを飛んじゃったら・・・」

イメージ
          「男達わのるだくみ」昭恵夫人のサイトから

武田
「これは印象だから。しかし
今度の認定にどう影響したかを具体的に証拠を掴んで、やるのがマスコミだ


つまり一言で言えば、安倍首相と加計孝太郎理事長との間で贈収賄があったという事実を提示しなければダメだということだ。
その証拠は1年経ってもマスコミや野党から出てこない。
まったく無駄な空騒ぎということである。

10日には野党の要求で柳瀬元総理大臣秘書官が参考人招致される。
野党は証人喚問を要求したが自民党に拒否された。
証人喚問でなければダメだ、麻生財務相が辞任しなければ国会に出ないと言いながら、そのどちらも自民党に押し切られて長いズル休みの後に国会に復帰したのは完全に野党の作戦負けだ。

どうでもいいが、あの調整能力ゼロと言われる立憲民主党の辻元清美が国会対策委員になったので、何かといえばテレビに出て、したり顔で喋る。
あれにはうんざりする。顔も見たくない。
確か辻元は前科があったのではないか。
前科者は国会議員になれない筈なのに。
松本人志も「なんで犯罪者が国会議員になれるんだ 犯罪者に投票したやつもおかしいんじゃないか? 」辻元清美に激怒していた。

10日の柳瀬氏の参考人招致も間違いなく野党の空振りに終わることだろう


⇒時事ドットコム(2018/4/10)
柳瀬氏のコメント全文=加計学園


柳瀬唯夫経済産業審議官が10日付の朝日新聞朝刊などの報道について出したコメントの全文は以下の通り。

 国会でも答弁していますとおり、当時私は、総理秘書官として、日々多くの方々にお会いしていましたが、自分の記憶の限りでは、愛媛県や今治市の方にお会いしたことはありません。
 自分の総理秘書官時代には、国会でも答弁していますとおり、50年余り認められていなかった獣医学部の新設がどうなるかという制度論が議論されており、制度を具体的にどこに適用するかという段階ではありませんでした。実際、その後、獣医学部新設を追加規制改革項目として、とり上げるかどうかについては、いわゆる「石破四原則」の決定により、検討が開始されることになり、翌年の2016年11月に、獣医学部新設が国家戦略特区の追加規制改革事項として、決定されたと認識しています。
 
具体的な地点の選定手続きは、私が総理秘書官の職を離れてかなり時間がたってから始まり、今治市が特区を活用して、獣医学部新設を行う規制改革が決まったのが17年1月だったと認識しています。
 したがって、報道にありますように、私が外部の方に対して、この案件が首相案件になっているといった具体的な話をすることはあり得ません。


10日は野党の面々がテレビを意識して正義漢の演技をすることだろう。
それが見ものといえば見ものだ。
かくして国民の野党への信頼はさらに急降下して、安倍一強内閣が日本を救うことを願う。
*****************************************
安倍政権以外にいま日本を救うことは出来ないと思う方は
クリックよろしく!

https://politics.blogmura.com/ 『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』
 ***************************************** 

転載元転載元: 反日勢力を斬る(2)

AbemaTVはある意味インターネットバージョンのテレ朝で、人気取りの為
当初本性を隠して運営していたが、所詮、やらせ!改ざんのマスメディアに
ほかなりません。

最近、反日的発言が目立ち始めました。
確たる贈収賄容疑の証拠もないのに関わらず、延々と「モリカケ」問題で
印象操作に余念の無いマスメディア。

麻生元総理の時代、漢字の読み間違えであたかも総理の適性が欠如している
かのような報道が連日なされていました。
  振り返れば笑い話のような出来事ですが、当時の視聴者は報道をまに受けて
総理の本来の職務、業績については無関心な人は少なくなかったと言うか
マスメディアが仕掛けた政権交代の口ぐるまに乗せられた人が大半でした。

安倍総理の中東の歴訪など殆ど無関心のマスメディア。
こう書くと麻生副総理がTPPを軽視して、改ざん問題ばかりを報道する
マスメディアの愚行を言及した時、何処何処の新聞にはTPPについた記事が
云々と反証しようとしましたが、それは麻生副総理が新聞に1行も掲載され
ていないとの皮肉を込めた極論についてのことに過ぎません。

そもそも、それが事実ならTPPの記事を何日間、トップ記事扱いして
いたのか、愚行メディアに教えて頂きたいものです。

亡国(反日)勢力が頭角を表し始めました。
彼らの自爆()が楽しみです


イメージ

KSM WORLD NEWS
(以上転載)
(以下動画から抜粋転載)
イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

愛国者が、それぞれ自身のできる分野で活動を活発化しています。
イメージ

イメージ

安倍総理の訪問に『孤立のイスラエルから感激の声』
イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

【馬渕睦夫】世界は国家を単位とした流れに移行しつつある。
世界情勢を俯瞰しながらの他国尊重の安倍歴訪は
極めて有意義な平和外交であった。

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中東諸国は、どの国も
大東亜戦争における
わが国「特攻隊」に対して
畏敬の念を持っていると聴きました。
これも
今は靖国神社や護国神社に眠る
勇猛にして果敢なる先人の導きとも思えます。

転載元転載元: tearface 風雲急を告げる!

拉致被害者を取り戻しビタ一文も払うな

 昨日のエントリーでご紹介したように、TBS「サンモニ」は南北首脳会談をベタ褒めし、日本の安倍政権は拉致問題を道具として利用して来たが未だに解決できない(姜尚中)、やっぱり蚊屋の外だといつものように批判した。

イメージ


浜田敬子(朝日新聞「アエラ」元編集長)
「今回、日本の影が非常に薄いというのは気になりますね。
私達の報道がちょっと報じたんですけど
、在朝の北朝鮮の消息筋の人がですね、日本もなんとか日朝のパイプを作りたいと接触して来てると。
ただ、今その平壌からの指示では『安倍政権に一切取り合うな』という指示が来てると報じたんですけども、ヒジョーにやっぱり日本がこの、あの一連の中で蚊屋の外
にあるというのは、ほんとに気になります」

関口 宏
「あ、そう」

「私達の報道」とは何かと調べてみたら、ビジネス・インサイダー・ジャパンのサイトに載っていた。

⇒Bisiness Insider Japan(2018/4/27)
「安倍政権は一切取り合うな」と平壌指示——北朝鮮問題で日本孤立浮き彫り
岡田充 (共同通信客員論説委員
)


北朝鮮との日朝首脳会談の可能性を打診した安倍政権に対し、北朝鮮当局が「一切取り合うな」との指示を出していたことが明らかになった。
平壌の反応が明らかになったのは初めてで、4月27日の南北首脳会談と米朝首脳会談など、国際的対話の枠外に置かれる安倍政権は当面、北との対話の契機をつかめないまま孤立を深めることになる
(以下略)

平壌五輪で安倍首相に北朝鮮の最高会議議長が「謝罪と賠償が先」と突っぱねたという。

しかし今日の報道では金正恩が日本との対話を求めているという。
反日メディアの共同通信社がまたフェイクニュースを流したことになる。


⇒産経新聞(2018/4/30)
河野太郎外相、金正恩氏の対話表明に「北朝鮮の行動注視」


河野太郎外相は29日(日本時間30日)、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が南北首脳会談で日本と対話する用意があると表明したことに関し「米朝首脳会談でどういう議論が行われ、その後北朝鮮がどのような行動を取るのか注視したい」と述べた。訪問先のヨルダン西部マダバで記者団に語った。
 金氏が豊渓里の核実験場を5月中に閉鎖するとしたことには「非核化への一歩と言ってもいいと思うが、北朝鮮の行動を見極めたい」と強調。日朝平壌宣言に基づき拉致・核・ミサイル問題を包括的に解決するのが日本の立場だとして「先方にさまざまなルートで伝えている」と述べた。(共同)


河野太郎外相が警戒を強めているのは当然のことだ。

何を今更「謝罪と賠償」だ。
日本は朝鮮半島に謝る事などひとつもない。
むしろ感謝されてしかるべきだ。

日本の統治時代、日本がいかに多額の国家予算を投じて朝鮮半島の近代化を進めたかを具体的な数字を挙げて克明に記録した
「親日派のための弁明」(2002年)
の紹介と著者である金 完燮(キムワンソプ)氏が韓国国内で迫害を受けてアメリカに家族と共に移住しなければならなかったことは過去記事でも度々書いた。

日本は朝鮮半島の偽りの平和にのめり込むことなく、毅然として対応すべきであり、国内の反日メディアの報道に騙されてはならない。
********************************************************
TBSの反日偏向番組に騙されるな!と思う方はクリックよろしく!

https://politics.blogmura.com/ 『にほんブログ村』政治ブログ
http://ponko69.blog118.fc2.com/『FC2ブログランキング』
*********************************************************

転載元転載元: 反日勢力を斬る(2)

全176ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事