旅行日記

社員の皆さんは旅行が大好き。随時更新します。

最新記事

すべて表示

課長の一人旅

皆さんお久しぶりです。 いまさらですが、今年初の更新です。 年明け早々忙しく、やっと落ち着いてきました。 それでは、今回は課長の一人旅のお話です。 行き先は京都でした。 一人という事もあり、大体ほとんど回ってきた ...すべて表示すべて表示

台北旅行

2008/10/22(水) 午後 3:30

みなさま、お待たせいたしました。 初の更新です。♪ うちの社員さんが台湾にある台北に旅行に行かれました。 写真があまりございませんが、どうぞご覧ください。 これは現在では世界で1番高い509,2mもあ ...すべて表示すべて表示

秋の紅葉は、かなりの絶景でした。 高いところに行くとだんだん紅葉も綺麗になってきましたよ。 行動順に写真をアップしました。どうぞ絶景をご覧下さい。 順番にご紹介いたします。 『黒部ダム1』『黒部ダムからの絶 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事