新 ジュンブログ

BMW525IMスポーツツーリング納車しました!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は アクセス札幌にホンダフェアを見に行ってきました〜〜!!それでまあ写真の車目当てでいきました!!!今月発売になるシビックTYPE Rです!!!コックピットにも座りましたがいい具合です!4ドアのTYPE Rのコックピットとあまりかわらないような感じがしました。 で写真は撮りませんでしたがこの車のほかにもいろいろなホンダ車があり その中で見てきたのが 新型スッテプワゴン・インサイト・ライフ・CR-V・アコードを見てきました 家族の中で一番皆気に入ったのがCR-V!最高ですね!中がひろかったです。一応本皮でした やっぱり車は本皮が一番ですね!
今回もこの会場にていろいろ購入してきました!それはまた別の機会に紹介します。

この記事に

閉じる コメント(8)

お〜!
実物のタイプRはとてもカッコいいですね〜!!!

2009/10/13(火) 午後 7:06 ナカノリ 返信する

本当にかっこよかったです==!

2009/10/13(火) 午後 11:38 junfuku 返信する

顔アイコン

カッコいいですね♪
街で走っているのを見るのが、いまから楽しみです^^

2009/10/14(水) 午後 6:50 31星てんとう 返信する

てんとうさん 本当にかっこよかったですよ!!見るの楽しみですね!!!

2009/10/14(水) 午後 11:40 junfuku 返信する

顔アイコン

ノーマルでも十分かっこいいですが
無限仕様のType-Rに惚れちゃいました
是非ミニカー出て欲しいですね

2009/11/4(水) 午後 11:58 reiinte 返信する

reiinteさん かっこいいです!!!!ミニカーでたら絶対買います〜!

2009/11/5(木) 午後 10:22 junfuku 返信する

顔アイコン

車ってカッコいいですね!!
また更新楽しみにしてます☆ 削除

2010/3/14(日) 午後 8:28 [ しんぺぃ☆ ] 返信する

しんぺぃ☆さん 本当にかっこいいです!早く自分の愛車がほしくてたまんないです!!

2010/3/14(日) 午後 9:55 junfuku 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事