コリアンエクスプレスのブログ

スーパーカブ韓国仕様キャストホイールは 明石サイクルに お問い合わせ下さい。明石サイクルにて展示してます。

韓国のバイク雑誌から

すべて表示

一帯一路の国では

                       韓国のバイク雑誌から82 今回は韓国のバイク雑誌の話ではなくて中国のバイク雑誌なんですが、なかなか 素晴らしい出来の車両の広告が目に付いたので 見て下さいね。 ところで、これらのメーカーの名前を 幾つご存知?ですか?全部 知っていたら 貴方は間違いなくマニアですね。 写真1枚目は ZNENのF10ですがね、これって プジョーのジャンゴに似てませんか? 2枚目は CINECOのELECTRIC BIKEのT2とT3。これからの時代はやはり電動なんでしょうね。 3枚目はDAYANGのDY150-33 このDAYANGは知ってる人もすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ドラッグレース見物

2017/11/25(土) 午前 0:20

バイクのお話185 寒くなりましたが、皆さん いかがお過ごしでしょうか? オートバイ雑誌のVIBS 11月号で ボンネビルの特集を組んでいて 大概 バイク雑誌は立ち読みで済ましてしまい 基本的には買わないのですが、ましてや アメリカンのジャンルだけの雑誌なので これまで手にすることも無かったけど やはり『ボンネビル』と言う言葉に惹かれて買ったら やは ...すべて表示すべて表示

SBMに参加しましたよ

2017/11/18(土) 午後 9:28

バイクのお話184 1月にスポーツバイクメカニック講座のロードバイクのコースを受講しましたので、今回はマウンテンバイクのコースを受講してきました。 講習の内容は 主として 油圧式ディスクブレーキの納車整備でして、ブレーキホースを 車両に合った長さにカットして それからマスターシリンダーに組み付ける事と キャリパーのセンター出しでした。 これからは ...すべて表示すべて表示

カワサキのスクーター!

2017/11/8(水) 午後 9:35

バイクのお話183 ビッグバイクのイメージが強い カワサキから出ているJ300と言うモデルです。 エンジンなどは台湾のキムコの300ccを使っている様子です。 明石サイクルに 現車が在ります。ご覧になりたい方は 急いで訪問して下さいね〜。^_^



.


みんなの更新記事