♪TOP♪

すべて表示

TOP

イメージ 1
 
 
 
       2姫&2ワンのお部屋にようこそ♪
 
 
主な登場人物  
 
   長女 心優(みゆう)  2008年10月3日生まれ  3歳
 
   次女 穏花(しずか)  2010年7月16日生まれ  1歳
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
   長男 PEACE(ピース)  2006年12月25日生まれ  
 
   次男 LIGHT(ライト)   2007年5月20日生まれ
            
 
イメージ 3
 
 
 
 
   そして、極まれに私の思ったことや感じた事なども書いてみたりしております
  

その他の最新記事

すべて表示

最近の2ワン ケータイ投稿記事

2014/2/17(月) 午後 9:25

またまた、お久しぶりです(*´∀`) 最近のピースとライトですが・・・ ピースは去年のクリスマスで7才になりました シニア犬の仲間入り(;・∀・) 顔も白くなってきちゃいました ライトは5月にはシニアになるというのに 相変わらず落ち着きのない食いしん坊(T▽T) 天敵は穏花 そんなこんなで、元 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます(* ´∀`) ケータイ投稿記事

2013/11/23(土) 午後 10:18

久々過ぎて、アップの仕方を忘れてしまってた 我が家では、心優が年中さんになり、穏花は来年から3年保育でこども園に行きます。 ピースとライトも相変わらず元気です 最近、こちらもちょくちょく覗いているので、 また気が向いたらアップしまぁす

クリスマス ケータイ投稿記事

2012/12/25(火) 午前 1:12

メリークリスマス 皆さん、いかがお過ごしですか? 我が家はイブに終わらせてしまいましたが クリスマスの今日はピースのお誕生日 6才になりました 顔も白い毛が増えました また1年 元気に過ごしてね



.


みんなの更新記事