ガンバレ! クライムイレブン

酷暑の中でも元気にサッカー! 給水と休息を十分にとりましょう

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

2017.8.02 (Wed)


 神奈川県中学総体サッカー 決勝戦

 ● 大道中 2-3   鵠沼中 ○

 ※ 鵠沼中 (第1代表)、大道中 (第2代表)は関東大会に進出


神奈川県大会の決勝戦、クライムOBたちが多く所属する大道中は鵠沼中と対戦し、3点を奪われる劣勢から2ゴールを返し猛追しましたが、1歩及ばず試合終了のホイッスル。最後の最後まで素晴らしい試合を展開してくれた大道中は堂々の準優勝で、優勝した鵠沼中と共に来週から始まる関東大会に神奈川県代表として出場することが決まりました。おめでとう!


そして関東中学校サッカー大会は地元神奈川県を舞台に 8/06 開幕。
各県の代表12校がトーナメントを戦い、7校が全国大会出場の切符を手にします。

7日の第1試合で大道中は千葉県代表の暁星国際中と対戦。
暁星国際は昨年の関東大会優勝校ということで手強い相手ですが、県大会でのミラクルぶりを発揮して初戦突破を目指して欲しいです。

そして願わくは ウチのクライムOB があと1歩届かなかった全国出場の夢を現実に!


 関東中学校サッカー大会
 8/07  @保土ヶ谷公園グランド 

  大道中学校(神奈川2位)   vs   暁星国際中 (千葉1位)  

        10:00AM キックオフ ! 応援よろしくお願いします !!

イメージ 1

 




 表彰式の模様(白が大道中)
 Shinozaki コーチの FB から拝借です 
 m(_ _)m

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事