ここから本文です

ぴょん太郎アスリートのブログ

書庫レースタイムと資格

すべて表示

そういえば思い出したが、俺今年10キロの遠泳大会出るんだった。 気がつけば遠泳大会まで、もう一ヶ月切っとるがな😱 10キロだよ今回。 100メートルじゃあないんだよ。10キロ🏊10000メートル🏊🏊1000000センチ🏊🏊🏊 大丈夫か❓俺❓ よーし、善は急げだ。まずはAmazon で水着を購入しよう! ってそこからかい💢水着購入からかい💢(笑) そして、本日水着自宅到着。早速本日初練習しにいく。 以前は、トレーニングに水泳を取り入れていて、よくプールにいったものだが貧乏人にとって毎回水泳にプール代だとすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • (皆様お久しぶりです。遠泳大会以降休みをほとんど取らずにひたすら仕事入ってました。) 今日、我が愛しの山岳スキーの板がはるばるスペインから到着。 【ディナフィットダウラギリ定価8万で日本にはもう出 ...すべて表示すべて表示

  • ぶるーじょーさんとお互いの報告会をした。元気そうでよかった。 ぶるーじょーさんは今ご自身の進路について悩んでいるようで、もし僕がぶるーじょーさんならどう考えどう動くかと言うという前提でアドバイス的なお話をさせて頂いた。 ぶるーじょさ ...すべて表示すべて表示

  • 遂に山岳スキーの板とブーツを購入した。 板、デナリ ブーツ 板はその名もデナリ。 まさに僕の目指すマッキンリーエクスペディションの為に開発された板だそうだ。 マッキンリー滑降は得意のスノーボードを使ってやろう ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事