ここから本文です
とある新社会人の気ままなブログ生活(仮)
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

書庫TOP

すべて表示

 WELCOME TO MY BLOG!
イメージ 1
 
 
本日は当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 
当ブログは主に近畿日本鉄道などの関西大手私鉄伊賀鉄道などの中小私関西地区のJR車達などを掲載しております。また、鉄道模型なども掲載しております。またブログでの友だ登録やコメントも大歓迎ですので、よろしくお願い致します。
 
ここでは、車輌の系式を側面の車番をイメージしたものその列車行き先表示車輌の側面に設置されている行先表示機の方向幕・種別幕をそれぞれイメージて作成したものでご紹介させて頂いております。もし幕や行き先の表示で誤りがございましたら、ご遠慮なくお申付け下さい。ご指摘頂ければ、直ちに修正致します。
 
それでは、本日もごゆっくりお楽しみください!
 
※当ブログへ友だち登録をされる方へ
当ブログへの友だち登録を申請される方はお手数ですが、
必ずゲストブックにて事前にメッセージを下さい。
万が一この注意書きを知らずに直接友だち登録申請をして頂いた方は申し訳ありませんが、ゲストブックにて申請メッセージを投稿された後、私が友だち登録を受理するまでの間しばらくお待ち下さい。また、登録をされる前にある程度のコメントのやり取りをしてからでお願い致します。大変面倒だと思いますが、僕にとっては大切な事なのでお願い致します。
お気に入り登録の了承は要りませんので、当ブログをお気に入り登録したい方はどうぞ登録して下さい!
 
 
コメント投稿についてのお願い
当ブログでは以下のようなコメントは控えて頂くようお願い致します。
 
・悪戯目的のコメントや悪質な荒らしコメント
 
・人を侮辱するようなコメント
(例:DQN、人の命を軽蔑するような書き込みなど)
 
・掲載した記事内容とは全く関連性がなく、私的な内容のコメント
(例:「来週に○○に行くよ」等々の報告的な内容のコメント)
 
・コメント主様のブログの設定でのコメント
(例:「(アニメやゲームのキャラクター名)の愛車だ」等々)
 
要するに当ブログへお越しになる皆様が他の方のコメントを見て「?」と思われそうなものは基本スルーします以上のコメントは発見次第削除はしないつもりですが、あまりにもしつこいようなのであれば、最終手段として削除致します。削除されたコメント主様は削除されたからといって当ブログを荒らすなどの行為は絶対にしないで下さい。それと同時に当ブログは鉄道が大好きな方以外の方々もお越しになられます。
 
コメントを投稿される際には内容を十分確認してから投稿して下さい。
 
 
ゲストブックを使用するにあたってのお願い
当ブログではゲストブックをご利用になる方もいらっしゃるので、ゲストブックをご利用になる方々にお願い致します。
ゲストブックでのコメントは絶対に必要な場合のみ使用して下さい。
(例:撮影日時の打合わせ、友だち登録、その他緊急を要する連絡など)
 
当ブログへお越しになられた皆様には沢山のルールを設けてしまい大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事