ロンドン生活いろいろ日記 (いろいろ旅日記+α)

ロンドン生活のいろいろを書いていこうと思います。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

おしゃれな店員

イメージ 1

●ロンドンのOld Streetには
いろいろなパブ・パーがあります。

イギリスで飲みに行くと言えばパブになります。

 ※パブとは…
 イギリスのパブは午後11時で閉まります。
 そして飲み物とせいぜいポテトチップス等の
 スナックしかありません。
 たまにご飯を食べられるパブもあります。

 そして自分でバー(カウンター)に行って注文し
 ドリンクを受け取って席に。

 ゆったりソファや、イスもありますが
 立って飲んでる人も多いです。

●この写真の男の人の服が、穴がいっぱい開いていて
たぶん自分でカスタマイズしたんだろうけど、
すごいオシャレだなと思って写真をパチリ!

すでにNOVAの元先生と3件目のパブです…。
この後も1件はしごしました。
※でも1つのパブで1杯ずつですよ〜。
かなり酔っ払ったけどね。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

●渋温泉の中に「千と千尋神隠し」の湯屋の
モデルとなったといわれる旅館があります。

それが1番上の写真の旅館「金具屋」さんです。
昔ながらの老舗旅館という感じですごく趣があり
たまにTVでも見かけます。

ちょっとお高いので、今回は泊まれませんでしたが
いつかは泊まってみたい旅館です。

※千と千尋つながりで占いを見つけました。
よかったらどうぞ。私の結果はコメント欄に載せておきます。
[URL http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html ]

●2枚目の写真はものすごく大きい花を見つけたので
おもわず写真を撮っちゃいました。
後ろに見える玄関と比べても、花の大きさは巨大!
この花はいったい、何の花なんだろう??

●3枚目の写真は、
渋から湯田中駅まで歩いている途中で見つけた道路です。
紅葉が道路にあるなんておもしろい!!!
結構長い距離で赤、黄、緑のもみじが見られました!

●4枚目の写真も、途中で見つけた文房具やさんの看板。

なんか愛らしい…。でも見覚えがある気がしてならないっ!!
これに似た赤ちゃんが不思議なパワーを持っていた気が。
なんだっけかな〜? 

知っている方いましたらお願いいたします。m(__ __)m

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事