ここから本文です
おもにトランスフォーマー、プラモデル、LEGO等の感想とか、独り言を書いています。お気軽に感想とかいただけると幸いです。

ダースメーター!

こんばんは 今回は今マイブームのカーズアイテムよりマテルのメーター(ダースベーダーver)の紹介です♪

イメージ 1

イメージ 2

パッケージ
でているのをしったのが最近なのでマックイーン(ルークver)とかもほしくなりますね

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いやー メーターのキャラとベイダーのキャラがよく混じって最高ですね♪
ライトセーバーもありますし♪!これはいいアイテムです♪
最近作成中のアイテム

イメージ 7

MGジャスティス

イメージ 8

ヒルドルブ 再版のをやっと購入できました♪
ではエンジョイホビー♪

この記事に

ミニオン!?

こんばんは 今回はドリームトミカの新作の紹介です♪

イメージ 1

パッケージ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ミニオン ボブのドリームトミカ
可愛いですね ちゃんとくまのぬいぐるみも背負っていて可愛い♪

イメージ 6

続いてはこちらも新作 ドリームトミカ ライドオンよりミニオン スチュアート ルーシーの車
パッケージ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

スチュアートのフィギュア

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ルーシーの車

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

屋根を外してフィギュアを乗せることができます。可愛い♪

イメージ 18

やっぱりミニオンは可愛いですね♪新作の映画楽しみです♪

イメージ 19

中古で購入 最近の通勤の時のBGM
特に1曲目のリアルゴーンと3曲目のライフ イズ ア ハイウェイが最高♪
ではエンジョイホビー♪

この記事に

最近の近況

最近はちと仕事が忙しくなかなかホビーを楽しむ時間がありません。購入しても積み上げている状況です。トランスフォーマーも新作映画の公開も近いので今回は新作ムービーよりホットロットの紹介です♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パッケージ やはりブリスターより箱のほうが高級感ありますね♪

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ホットロットなのになんかちょ役感半端ないですね。なんかとりあえず頭部がカッコ悪い
ではトランスフォーム

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

こちらは最高にカッコいいですね♪さすがランボルギーニ
とりあえず映画楽しみです♪

イメージ 14

スプラテゥーン2始めました。面白いですね♪

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

アミーボのガール
可愛い♪
ではエンジョイホビー♪

この記事に

Zの鼓動!?

こんばんは 今回はバンダイHGよりリメイクされたZガンダムの紹介です♪

イメージ 1

パッケージ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

スタイルがよくなりましたね♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

武装も一式あります♪

イメージ 11

変形は組み換えです。こちらのパーツがウェーブライダー時に必用です。

イメージ 12

こちらが組み替えたあと残るパーツ

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

美しくしいウェーブライダー形態
ただ不満はウェーブライダー時のフライングアーマーの着陸脚がないのが残念です♪

イメージ 18

RGは他のHGと並べると浮いた存在なので今回のリメイクはうれしいですね♪
ではエンジョイホビー♪

この記事に

開くトラックバック(0)

最近の近況…(。>д<)

こんばんは また更新がいつになるかわからないので時間あるうちに更新しておこうかなと思いまして近況報告です♪
まずは最近の購入物

イメージ 2

FF14の最新サントラ 魔神セフィロト討滅戦が最高に好きな曲です♪

イメージ 3

FF14本 リベレーター楽しみです♪

イメージ 4

最新のガンダムなのかな? ちと情報がなくよくわかりません…(。>д<)

イメージ 5

カーズ新作公開のためレゴも新作出ました♪ うれしい♪
さて最近は
DSK3さんのレゴロボットにハマリまくっています♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ちとフェイス部のみ自分好みにゴーグル調に組み換えました。

イメージ 9

このロボットの最大の魅了はフィグが乗れることですね♪ 最高です♪

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

武器もカッコいい♪

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

調子にのってダッシュローラーも作ってしまいました…

イメージ 16

イメージ 17

そしてバックパックも

イメージ 18

イメージ 20

調子にのって6個も作成してしまいました…(。>д<)

イメージ 19

装甲車両の護衛

イメージ 1

イメージ 21

そして基地内からの出発
いろいろ 遊びがいのあるアイテムですね♪
ではエンジョイホビー♪

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事