ここから本文です
おもにプラモデル、LEGO、ナノブロック等の感想とか、独り言を書いています。お気軽に感想とかいただけると幸いです。

書庫全体表示

記事検索
検索

全327ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

買い出し等報告

昨日から都会にきてアイテム探しまくっていました。なので今回は購入アイテム紹介です。
イメージ 1

まずはレゴスピードチャンピオン
メインターゲットの一つ
今回はミニクーパーが商品化されているので嬉しくなりました。
イメージ 2

続いてはレゴスーパーヒーローズよりキャプテンマーベル フィグ欲しくて購入
イメージ 3

ロボット魂からはジムスナイパー2
やはりスナイパーはいい
イメージ 4

もう1つのターゲット
ダイアクロン よりラプターヘッド
これでさらなる悪夢が‼️
イメージ 5

食玩からショウドウ 仮面ライダーW
さあ お前の罪を数えろ‼️
最高です。
ラストはアミーボの新作
パックンフラワー
イメージ 6

イメージ 7

なかなか立体化されないアイテムですがいいですね。ゲームでも面白いキャラクターです。
ではエンジェイホビー

レゴムービー2

こんばんわ 今回は偶然に見つけて即買いアイテム レゴムービー2ミニフィギュアの紹介です。
今回は残っていた計6袋すべて購入したので全然コンプリートしていません。
イメージ 2

まずは変わり者フィグ
キリン男とスイカ男 被り物好きな私としては嬉しいアイテム
イメージ 3

続いてはオズの魔法使いから
ドロシーと気弱なライオン
ライオン可愛いすぎ
イメージ 4

ブリキの木こりとかかし
イメージ 1

まさかこの少い残り物でオズシリーズコンプリートできるとは嬉しいすぎです。
レゴムービー2のメインアイテムは3月らしいのでいまから楽しみです。さて残りのアイテムもほしいから月末都会にていってこようかな?
続いてはガンダムバトオペで試作ビームライフル欲しくシングル回したら当たりました
イメージ 5

チャージしないと撃てないし、撃ったらすぐオーバーヒートして40秒も冷却しなくてはならないですが威力5500はロマンです。けっこう面白い武器です。
ではエンジェイホビー

こんばんわ。今回はゲーム ガンダムバトオペ2に影響されて作成したガンプラ(すべてHG 1/144です。)ジオン編の紹介と後半は今週のバトオペの新ガチャ機体報告です。
イメージ 1

まずはギャンクリーガー
プレバン限定ですがまさかのキット化ですね ギレンの野望で登場の機体は嬉しいですね。高機動型ギャンも欲しくなりますね バトオペにもでて欲しい機体です。
イメージ 2

イフリート改
バトオペではコスト350強襲機として初期では無双でした。
いまだに強い機体ですね
イメージ 3

アクトザク コスト300汎用機でビームライフルは強いし旋回性能もよくいい機体です。強襲機として指揮官機体、出してダブルヒートホーク仕様とか出して欲しいですね。
さて今週のバトオペ2新機体ガチャは
「あくまでも戦おうというのか!」

イメージ 4

まさかの星2 グフ ヴィッシュ・ドナヒュー機と
ジム ホワイトディンゴ仕様
星3のジムホワイトディンゴ用試作ビームライフル
まさかの3つも新作 そして 大好きな強襲機 プロトタイプガンダム Lv3当たったのは10連で
イメージ 5

グフ ヴィッシュ・ドナヒュー機 Lv1
イメージ 6

ジム ホワイトディンゴ仕様 Lv1
武器とプロトタイプガンダムも欲しかったのですが、10連で新作機体2体でたので今週はやめます。 しかしグフVDはコスト300では使いやすくおもしろい機体ですね。 武器も豊富ですしけっこう好みです。
ではエンジェイホビー

T−90

こんばんわ 今回は久しぶりのレゴアイテム T-90の紹介です。

T-90は、ソビエト連邦、およびロシア連邦が開発した第三世代主力戦車である。T-72をベースに大幅に改良してより高価なT-80Uのレベルに近づけた戦車で、1992年にロシア連邦軍が制式採用した。ロシアでの愛称は「ヴラジーミル/ウラジーミル」(Владими́р)である。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ベースはT-72なのですが近代化改修されていてカッコいいですね。ロシア戦車は車高、砲頭ともに低いのでスタイルがいいですよね。
イメージ 5

前回紹介したT-72と
つぎはまたアメリカ軍車両作りたいと思います。
昨日写真入れられなかったガンダムバトオペの先週のガチャ機体のイフリートナハトとなかなか当たらなかった陸戦ゲルググ
イメージ 6

イメージ 7

今週の機体はなにかな?
私の予想は支援機でゲルググJもしくは
ヘビーガンダムかな
木曜日が楽しみです。
ではエンジェイホビー

こんばんわ インフルとか身内の不幸とか色々ありましたが、なんとか平穏な生活に戻ってきましたので、久しぶりの更新となります。今回は久しぶりにコトブキヤのヘキサギアの紹介です。
ヘキサギア アグニレイジ
公式組み換えを参考に組んだアイテム
アグニレイジ タイプ デーモン
イメージ 1

イメージ 2

公式では腕はギガンティックアームの腕なのですが購入金ケチってあるもので代用しましたがそれなりに形になりました。
組み換えポイントは腕の取り付けと頭の角度の変更でワイバーン型から悪魔に見えるようにしました。公式みたいに爪のある腕のほうが悪魔っぽくみえますね
イメージ 3

ガバナーと さすがにサイズ差があって悪魔にみえますね。
イメージ 5

イメージ 4

今のところうちのヘキサギアの最強アイテム2体の戦い
ヘキサギアはこれからも色々アイテムがでて組み換えが楽しみなアイテムですね
私みたいにミリタリー好きにはたまらないアイテムです。

最近のガンダムバトオペ2は
引き続きバズーカアレックスで戦っています。
最近のガチャは
イメージ 6

先々週のペズンドワッチは爆死 50連回してしまい購入予定のプラモ買えなくなりました。
先週のペイルライダーも爆死 40連で泣きました。
イメージ 7

で今週のイフリートナハトはまさかの10連でゲットしかも欲しかった陸戦ゲルググもでて泣けました。

さて今週はなにが来て、地獄に落ちるのかどうかですね。
ではエンジェイホビー

全327ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事