ここから本文です
おもにプラモデル、LEGO、ナノブロック等の感想とか、独り言を書いています。お気軽に感想とかいただけると幸いです。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

こんばんわ。今回はゲーム ガンダムバトオペ2に影響されて作成したガンプラ(すべてHG 1/144です。)ジオン編の紹介と後半は今週のバトオペの新ガチャ機体報告です。
イメージ 1

まずはギャンクリーガー
プレバン限定ですがまさかのキット化ですね ギレンの野望で登場の機体は嬉しいですね。高機動型ギャンも欲しくなりますね バトオペにもでて欲しい機体です。
イメージ 2

イフリート改
バトオペではコスト350強襲機として初期では無双でした。
いまだに強い機体ですね
イメージ 3

アクトザク コスト300汎用機でビームライフルは強いし旋回性能もよくいい機体です。強襲機として指揮官機体、出してダブルヒートホーク仕様とか出して欲しいですね。
さて今週のバトオペ2新機体ガチャは
「あくまでも戦おうというのか!」

イメージ 4

まさかの星2 グフ ヴィッシュ・ドナヒュー機と
ジム ホワイトディンゴ仕様
星3のジムホワイトディンゴ用試作ビームライフル
まさかの3つも新作 そして 大好きな強襲機 プロトタイプガンダム Lv3当たったのは10連で
イメージ 5

グフ ヴィッシュ・ドナヒュー機 Lv1
イメージ 6

ジム ホワイトディンゴ仕様 Lv1
武器とプロトタイプガンダムも欲しかったのですが、10連で新作機体2体でたので今週はやめます。 しかしグフVDはコスト300では使いやすくおもしろい機体ですね。 武器も豊富ですしけっこう好みです。
ではエンジェイホビー

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事