最新記事

すべて表示

K5車検とセローのタイヤ

車検に出してたK5が帰ってきた。 ショップに夕方取りに行って、そのまま近くの山をジワッと走った。 今回は車検の他に、フロントフォークのオーバーホールと、リアのリンク回りのリフレッシュを依頼していたので、その効果のほどを確かめたくて。 結果は、大いに満足できるもんだった。 バシャバシャしてたフロントも、ギシギシし ...すべて表示すべて表示

ごぶさた

2017/4/8(土) 午後 10:45

K5の春のオイル交換したので、ここに書いとこう。 つっても、もう何年も春と秋にやってるから備忘録的役割も無くなってきてるんだけど他に書く事もないので。 そうそう、これも恒例で春はフィルターも交換した。これは絶対忘れるのでちょっと意味ある。 オイルはいつものG4。 ついでにチェーンやらワイヤー類の注油&清掃 ...すべて表示すべて表示

タイヤとパッド

2017/1/28(土) 午後 10:57

K5のタイヤをメッツラのロードテック01ってのに交換した。 交換したのは先週で、いつものタイヤ屋じゃなくて近くの2輪館。 ちょうどセールで安くなってたのと、いつもの店に在庫が無かったから。 前にこの2輪館でタイヤ交換したとき、頼んでも無ぇのにチェーンの調整して、それがガッチガチのピンピンに張りまくってたんで、あんま信用して ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事