プロボウラー白石順子

JPBA 43期生 白石順子です ☆ Take it easy ☆

9月の予定☆

9月に入ってしまいました

昨日はいつもお世話になっている
タチバナボウルさんの攻略にお邪魔させて頂きましたが
いつも以上に・・・ビックリスコア
来月はせめてプラスした〜い

イメージ 1




さて・・・もう上半期が終わってしまいますよ

時間が経つのが早過ぎる〜(笑)
先月は体力回復に時間がかかってしまったので
今月は体を労わりながら頑張っていきたいと思います


9月の予定

10日(日)
ふじくらぶ
蒲田IMONボウル

14日(木)〜16日(土)
MKチャリティカップ
MKボウル上賀茂

17日(日)
IVYボウル越谷
生方千登勢P

18日(祝・月)
彩の国レディースフェスティバル(埼玉地区)
新狭山グランドボウル

24日(日)
アオキグランドボール
志村真一P

30日(日)
ニュースネット入間カップ
新狭山グランドボウル


(月) プロアマトリオリーグ
三恵ボウル赤羽

(火) プロチャレンジ4Mリーグ
アオキグランドボール

今月のKiraKiraリーグは都合により
お休みとさせて頂きます<(_ _)>

以上となります


昨年は出場出来なかったMKチャリティカップ
今年は少しでも上位目指して頑張りたいです

頑張ってきます

その他の最新記事

すべて表示

アイビーボウル越谷☆

2017/9/19(火) 午後 0:51

日曜日はアイビーボウル越谷さんで 生方PとWチャレンジでした 当日は台風の影響も心配されましたが 多数ご参加頂きました! ありがとうございました 駐車場についてハッとするトラブルもありましたが ...すべて表示すべて表示

MKチャリティカップ最終日☆

2017/9/17(日) 午後 7:24

まずは結果ですが、14位で終了しました 最後の1Gまでラウンド圏内にいながら 最終ゲーム自信を持って投げきることが出来ませんでした 予選からずっと落ち着いて力まずに 投げようと思っていましたが、 最後に ...すべて表示すべて表示

MKチャリティカップ予選☆

2017/9/15(金) 午後 9:46

予選通過しました✨ 内容は良くないかもしれませんが やっと。やっとです。 明日も頑張ってきます 最後まで応援して貰えるように 精一杯頑張ってきます✨ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

プロボウラー藤田麻衣

☆blog移行のお知らせ☆

おはようございます! この度、blogの方を移行する事になりました! http://blog.rankseeker.net/fujit...

プロボウラー市原由紀

🔶結果報告🔶

おはようございます。 東海オープンの結果報告いたします。 結果は選抜落ちしてしまいました。 ボーダーラインが1575/8G ...


.


みんなの更新記事