全体表示

[ リスト ]

今日は朝から雨が小降だったのに
 
今も降ってる。。。
 
アーァ雨の日は暇だ
 
水曜日は又、、、知人とおふさ観音へ
 
10月中旬は秋バラが咲いてるよう。。
 
お参りしてから、少し足を延ばして奈良市へ
 
正倉院展が開かれてるので行こうと知人をお誘いしました
 
始めて見に行くようなので気にいってくれたらいいけどね
 
毎年開催してるが人が何時もいっぱいで
 
見に行きたいね。良い季節やしね。。。
 
昨日、、、ブロ友から
 
速達で、、、幸せになる猫のストラップ送ってきて
 
頂いたよ{金運も」
 
さっそく、携帯に付けてご利益{厚かましいかなぁ」を
 
嬉しいね。。。
 
有難う。。。さかな横丁 大将さん
 
大事に使わせて頂きますね。
 
皆にも幸せが、、いっぱいきたらいいのにね。
 
まあ、、、健康が幸せかもね。。
 
さあ、、、年末は楽しみが
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(28)

顔アイコン

ご利益沢山有る様にと祈ります、、良かったね
処で小さなテント良く見付けましたね今日大きいのを
入れて おきましたから お暇な時に見てください

2010/10/25(月) 午後 6:43 いーさん 返信する

顔アイコン

正倉院展ですか・・・見たこと無いデス

奈良には、もう何年も行ってないですね〜

古都の秋、いいな〜

2010/10/25(月) 午後 7:20 さらだばー 返信する

顔アイコン

mama!
私も欲しいっす!
猫大好きだから・・・

2010/10/25(月) 午後 7:38 のり 返信する

顔アイコン

こちらも朝は雨でした。
また廃物利用で・・・・
午後は自転車で畑に、荷物がないときは体の鍛錬?で自転車にしました。

2010/10/25(月) 午後 9:12 田舎の爺(丈) 返信する

顔アイコン

奈良ですか〜
久しぶりに行きたい所ですね
奈良の方に釣りの友が居ます
滅多に会いませんが
今から奈良と京都は賑わいをみせますね!!

2010/10/25(月) 午後 10:22 [ 大工 ] 返信する

顔アイコン

朝から あめだったんかや?
おりんちは チラチラ来たん 昼過ぎの 4時ん頃んだったかな?
一旦止んで 夜のおたんぽの途中で降られ ずぶんずぶん でした

これから 風邪引く 予定です ネ
まぁ いっかぁ

2010/10/25(月) 午後 11:29 [ 岩吉 ] 返信する

顔アイコン

いーさんの部屋さん、お早う御座います。
良い物を頂き嬉しいですよ。
色とりどりのテント村のようで綺麗かったです。。。

2010/10/26(火) 午前 9:28 [ mama ] 返信する

顔アイコン

さらだばーさん、お早う御座います。

奈良は京都と違って静かで私は奈良の方が

好きですが、、、

正倉院展は人が凄いですね。季節も良いし

出かけるのには、もってこいですよ。。

2010/10/26(火) 午前 9:33 [ mama ] 返信する

顔アイコン

のりさん、お早う御座います。

いいでしょう、、残念一個しか無いよ。

2010/10/26(火) 午前 9:36 [ mama ] 返信する

顔アイコン

庭番さん、お早う御座います。

そうですよねぇ、、荷物の無い時はやはり

自転車がいいですよ。

足、腰鍛えられるし、、毎日の積み重ねが

いいようですよ。。。

2010/10/26(火) 午前 9:43 [ mama ] 返信する

顔アイコン

mamaさん、信心深いですね。
きっとそのうち良い事有りますよ!

幸せになれるし(今も幸せそう)お金も必要なだけは必ず入ってくること間違いなし!

と思います。(*^^)v・・・‘P$$$$$$$$$$$$$$P'""!

2010/10/26(火) 午後 1:12 haru 返信する

顔アイコン

大工ざ、こんにちは。

奈良、京都に行くのに良い季節ですね。

仕事もあり中々、あっちこっち行けませんよねぇ。

機会かあればいらしてくださいね。

2010/10/26(火) 午後 1:46 [ mama ] 返信する

顔アイコン

奈良は寺院が多くて静かな町なんでしょう?
中学の時修学旅行で行ったきりですので
もう記憶に残っては居ません
今度、行くのを楽しみにしています。

2010/10/26(火) 午後 1:57 tuu*ure*4 返信する

顔アイコン

岩吉さん、こんにちわです。

昨日はずっと雨で、、暇を持て余してましたよ。

今日は風もあり、少し寒いですね。

散歩の時、、風邪を引かないように。。。

2010/10/26(火) 午後 1:57 [ mama ] 返信する

顔アイコン

haruさん、こんにちわ。

私のパワースポットなので行くのですよ。

弗が沢山入ってくるといいかなぁ。。。「笑」

2010/10/26(火) 午後 2:03 [ mama ] 返信する

顔アイコン

ヒロさん、こんにちわ。
来月が楽しみでしょうね。以前とは変わってるかも、、、
奈良は寒いので、、ごつい上着いるよねぇ
夏は暑い、冬は超寒いよ。
気をつけてね。。。

2010/10/26(火) 午後 2:09 [ mama ] 返信する

顔アイコン

こちらも雨ですが、山には雪が降りました。
もうこたつが必要な季節になりましたよー。^^;
秋は短いですね。

2010/10/26(火) 午後 8:56 donmai 返信する

顔アイコン

幸せになる猫のストラップ良いですね。
羨ましい。ブログ友いいなー
鹿児島もだいぶ寒くなってきました。
でも昨日は、半そででも暑いくらいでした。
今晩は、寒いです。
ジャーまた

2010/10/26(火) 午後 10:12 [ bslメーテル ] 返信する

顔アイコン

donmaiさん、こんちわです。

昨日の夜から、コタツ出しましたよ。

もう、寒いもんね。今日は雨です。。。

2010/10/28(木) 午後 2:49 [ mama ] 返信する

顔アイコン

bslメーテルさん、こんちわです。

良いストラップ頂きましたよ。出会いっていいですねぇ

今日の大阪は雨で寒いですよ。

昨日の夜にコタツ出しました。。。{笑」

2010/10/28(木) 午後 2:54 [ mama ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事