移植(異色)な人生

新しい職場での勉強で必死の日々。更新出来てません。暫く見守ってください。でも、忘れないで下さいね。

最新記事

すべて表示

移植2周年記念日!

 過ぎてしまうと早いもので、2周年を迎える事が出来ました。  二人とも、元気で順調です。  私の移植コーデの道はまだまだ遠いけど、少しずつ頑張っていこうと思う。  応援してくれているみなさん、本当にありがとう。 ...すべて表示すべて表示

幸福の木も開花宣言! ケータイ投稿記事

2008/3/28(金) 午後 9:08

幸福の木のツボミが開いて花が咲きました。 クチナシの花に似たいい香りがします(*^_^*)。 小さい花が集まった感じはキンモクセイみたい。 咲いて分かったこと。 夕方から夜に咲きます。 夜咲 ...すべて表示すべて表示

パパとデート(*^_^*) ケータイ投稿記事

2008/3/22(土) 午後 11:22

萌たんが実家にお泊まりに行ったので超久しぶりにパパと夜の街にくりだしました。 先日行った、超美味しい店にパパを連れていってあげました。 今日は、アコウのあぶり以外にフグの薄造りや新竹の子の焼きものなど色々食べて勿論濁りも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事