猫の闘病生活?

ランダム更新なブログに訪問ありがとう^^

全体表示

[ リスト ]

リトルボイス

とっても内気なLV・・・亡くなった父の残してくれたレコードだけが唯一の心の支え・・・
そんな彼女は七色の声を持っていた そうその人そっくりに歌えるのだ・・・
フランク・シナトラ マリリン・モンロー ビリー・ホリディなど・・・
LVの母親は内気な娘が嫌い 亡くなったあの人と同じ!と言う
弾丸の様に?ブルトーザーの様にしゃべる母にLVも何も言えない・・・
ある日母親の愛人であるプロモーターであるレイ・セイがひよんな事からLVの歌を聴いてびっくり
これは売れる!!と母親と一緒になんとか騙してLVを舞台に引っ張り出そうとします
さてLVは舞台に立つのでしょうか??

LV役の女性の歌声が実に良いです

もともと舞台公演だったのを映画化した物なんですよ^^

トリックではと言う疑惑を抱かれたくないとの事で歌のシーンだけは撮影時に全てレコーディング

DVD以外にもサントラまで買って持ってます^^;;;

この記事に

閉じる コメント(10)

いろいろと趣味が、おありなんですね
素晴らしいです

2008/3/6(木) 午後 0:03 [ ken1126 ] 返信する

映画鑑賞かなり好きなんですね。
一人の時間もステキに過ごして、私も見習わなきゃ。

2008/3/6(木) 午後 0:46 ★**kazumi**★ 返信する

見てみようかな^^

2008/3/6(木) 午後 1:08 ラブ 返信する

アバター

本当に色々なジャンルの映画をたくさん観ていらっしゃるんですね!
この映画は題名すら知りませんでした^^;

2008/3/6(木) 午後 1:19 ☆ misty ☆ 返信する

顔アイコン

KENさんそっかな?

2008/3/6(木) 午後 4:33 純猫 返信する

はい^^好きです^^

2008/3/6(木) 午後 4:34 純猫 返信する

ラブさんぜひ^^

2008/3/6(木) 午後 4:34 純猫 返信する

顔アイコン

みすてぃさん知らなくて当然かも・・当時これ短編映画で小規模映画館でしかやってなかったからね^^

2008/3/6(木) 午後 4:36 純猫 返信する

映画は好きなんで、興味をそそられました(笑)
是非、観てみたい♪

2008/3/6(木) 午後 7:50 [ - ] 返信する

花音さん見てみてね^^

2008/3/6(木) 午後 8:29 純猫 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事