ビギナーズイングリッシュを購入!評判と口コミ

「長く通わせてナンボ」の英会話スクールでは 絶対に教えてくれない「超早ワザ」の新英会話メソッド
ビギナーズイングリッシュは、ウイリアムチャン先生の
英会話プログラムです。

「長く通わせてナンボ」の英会話スクールでは
絶対に教えてくれない「超早ワザ」の新英会話メソッド
ということで、期待しています。

まずは、ここから







この記事に

ビギナーズイングリッシュは、240Pの豪華冊子(特典を含む)とムービー、そして4つの特典があり、ネイティブ2名が話すという、他には無い画期的なムービーを見ることによりネイティブ同士の自然な会話が学習できる。

27日間、1日30分弱の勉強。

中学・高校英語で習った700語こそが英会話の基礎。既に身に付いている700語で英語は話せる。

カタカナ発音や日本語英語は海外では通用しない。正しい発音を簡単にマスターする方法をMOVIEで紹介。

TOEIC990点、トリリンガルの万能英会話教師が編み出した秘密の英会話簡単上達法もMOVIEで公開。・洋画を見ながら気が付いたら英語をマスターしている方法・「簡単フレーズ」を使って、30分でネイティブと会話が出来る方法
・英語を勉強するのが楽しくなる!役立つ格言集など、実生活で活用してほしいかゆいところに手が届く方法が盛りだくさん。

英語が話せる脳を5秒で作る、日本人の為の専用英語勉強方法を紹介。ここに気がつけば目からウロコで英語が理解できる。これを覚えるだけで今まで覚えるのに苦戦していた英語がするすると頭に入ってくる。

単語を覚えていればいるほど英語は有利。意外な方法で脳に一生忘れない勉強方法を紹介。この方法は今までの勉強方法とは逆を行っているもの。

ネイティブの考え方を身につけると文法は簡単に制作できる。ある順序の法則を記憶するだけで、文法が頭からポンポン出てくる方法を公開。

ネイティブらしい表現方法を学ぶことで文法と単語を組み合わせて英語を話せるようにする活用方法。ネイティブらしい英語を覚えることでTOEICなどへの応用もできる。

1日10分でOK!ネットや映画、音楽を利用して楽しみなが英語を学ぶ。また、実際のネイティブと知り合うことで、固くならない本場の会話術を手に入れられる最強のツールといえる。

英語の発音は ○、○、○、○そして5つの○を直すだけでOK!正しい発音を身につける方法をわかりやすく記載。リズム・トーンを意識してネイティブに伝わる英語を身につける。

自分の英語の弱点を知ることで、英語の上達は可能。日本人にありがちな英語の弱点を日本語/英語nativeのwillaim先生が紹介。ここを意識すると英語の上達が早くなる。


>> ビギナーズイングリッシュのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事