ここから本文です

桜と2919号車

もう散っていました〜
せっかく久しぶりに2919が登板したのに!
イメージ 1

この記事に

桜と防石鉄道バス

夜桜が綺麗でした〜
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3
こちらのLEDは合成してみました。走行中のバスを1/125で切るのは難しい・・・

この記事に

菜の花

今年の春は近場で菜の花が少ない。
種を蒔いて下さっている方が減っているのだろうか・・・
いつか走った寝台列車の風景が懐かしい。
イメージ 1

この記事に

寒の戻り

先日は寒の戻りがありましたね。
徳佐の国道ライブカメラではまた銀世界に戻っていました。
今週末まで雪が残れば足を運んでみようかな?
写真は徳佐と関係ないけど1月の雪新幹線〜
イメージ 1

この記事に

りくそう


日中に走る!?
そんなことあるんだ!と疑問に思いながら
下松の陸送イベントに行ってみました。

イメージ 1


もうね、来て見たらいろんなところの駐車場が一杯!
私のスタートが遅れているので適当な場所でパシャパシャやってみました。
イメージ 2


後でテレビニュースを見るとかなりの見物客が来ていたそうな。
少しは下松の宣伝になったかな?

山口県人ながら下松のことは良く知らん。
下松って言ったら・・・
日立甲種!D51 592!紅蘭!北斗亭!碧水庵!狐の嫁入り!
健康パーク!大城!スターピアくだまつ!・・・ぐらいしか思いつかん(笑)
イメージ 3
日中に走らせたことって凄いと思う。
特に警察や道路関係の許可が良くでたな〜?



最期は、日立製作所笠戸事業所の社章を入れて。
イメージ 4

この記事に

白梅2017

昨年よりは開花のタイミングが良かった感じ。
春が戻ってきた。
イメージ 1

この記事に

瑞風デビュー

先ほど日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」で瑞風の特集が放映されていました。
フィルムが剥がされた外観と内装も豪華で素晴らしい列車ですね。

ということは、もうこの姿が見れないんやねぇ〜
イメージ 1

この記事に

さっむいわ〜

右田ヶ岳もまっしろ!
イメージ 1

この記事に

可動橋

原色DLまだ居るかなぁ。
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事