猫(ぬこ)ちゃん/他にもいろいろ カメラもいろいろ

「ねこ」じゃなくて「ぬこ」いろいろなカメラで撮影した画像を掲載

バッタがたくさん/雨がすごかったです

イメージ 1

 
草の多いところにバッタがたくさんいました。
緑のバッタと茶色いバッタといます。
画像はかなり前に撮影したもので、今回見たバッタではありませんが、
雨が降るとどこに隠れてるんでしょう。

雷が鳴ってかなり激しく雨が降っていました。
同じ県内で離れたところですが、高速道路が土砂で埋まって大変なことになったようです。

雨とは関係ありませんが高山市の介護施設でも事件が起きて
早く解決されるといいのですが。



別の猫ブログにも猫(ぬこ)画像たくさんあります。
もう一つの猫だけのブログはここからご覧下さい



その他の最新記事

すべて表示

  少し前に猫(ぬこ)たち3匹の首輪を新しいものに買い換えました。 猫(ぬこ)のチビと黒猫(ぬこ)のクロは今まで通り普通の首輪にしましたが、 猫(ぬこ)のシロだけ、ふわふわのものを買ってみました。 つけてるとふわふわの部 ...すべて表示すべて表示

  火曜水曜と気温が低く、エアコンもあまり使わず過ごしやすい日でした。 木曜からはまた暑くなるようですが、予報では晴れマークの後に雨マークが出ています。 今年の夏は気温が40度近くになると思いましたが、 この調子だとそこまで高 ...すべて表示すべて表示

  ダンボールを並べておくと、猫(ぬこ)たちが段差を枕にして寝ていたりします。 ダンボールを爪を研いだり噛んだりしてすぐに傷んでしまいます。 画像のダンボールも端の方が破れていますが、 何度か爪を研がれてはがれています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事