備後の花鳥風月

主に,備後地方の花鳥風月を紹介します。中国山地の方にも出稼ぎに行くこともあります。

今日のフィールド

今日のフィールド 夜明け前から フクロウ類を探しに うろうろしましたが 残念ながら 空振りでした。 畑の真ん中に ハヤブサが 飛び出しを撮れるチャンスなのに 大型農業車が 通過 その瞬間に 飛ばれました。 その後 チュウヒも出てくれました。 さて 昼食後 いつもの昼寝 なんだか 胸騒ぎ コチョウゲンボウが射程距離内で 遊んでいました。 そして このコチョウゲン 急に飛び出したと思えば カラスに追われた コミミズクめがけて? じゃなく コミミにちょっかい出した カラスに突進 正義の味方ですね。 今日のフィールドはこのくらいにして置きます。 又明日もすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事