ここから本文です
ハローハローハローハロー いつかまたそう言えるのか ハロー

書庫全体表示

秘密兵器とは、ボクのことです。


今日、3話目かな。やっと見てみました「ブラッディ・マンデイ」
過去2話、録画してあるんですが未だ見てません、初回、2時間SPでしたよね。見られるかなぁ^^

ちょっと、わからんなぁ、ついていけるかなぁってとこはありましたが、

最後の心理戦には引きこまれましたよ^^

スパイは、誰だ!?

折原マヤというのがいちばんキーになる人物だってのは、わかります。

「この中にひとりだけ、私の仲間がいる―――。」

揺さぶりをかけてきますね〜。

「こいつの言葉を、信じるな」

松重さん・・・加納は、一番目を向けられちゃうよなぁやっぱり(笑)


「その、スパイに銃を向けてるんです」

“ほうしょうはてきです”やるなぁ^^

メール見たときの宝生、ハッとしてたけども。
別の意味(自分が敵だと感づかれた!っていうの)が、あったんですね。

面白そうですね〜、内容はこみいってそうだけど。


キャストは、三浦春馬くんを筆頭に、吉沢悠さんや、吉瀬美智子さんとか。
吉瀬さんて、「魔王」に出てたよね。田中圭くんと一緒のシーンが多かったな。

そして、成宮寛貴くん。「イノセント・ラヴ」とかけもちじゃないか!

どっちも、影のある役っぽいですねぇ〜。

俳優さんって、スゴイっ。


普通の高校生が天才ハッカー、って設定なんですね。友達のキャラもいるみたい。
原作は漫画だそうで。いい意味で、少年誌っぽい絵柄だった。

今回、ネット(ハッキングってリアルにいうと怖いけど)がキーになってるからなのか、Yahoo!でも特集記事が出てることがありますね(^−^)

服のブランド、Right-onともコラボしているらしく、チラシになってるのをみました。

イメージ 1


スタイリッシュです。ブランドとか全然知らないし、こだわりもないけど、
こういうカジュアルな感じのが好きです^^

この記事に

  • 顔アイコン

    ブラッティ・マンデイ 私もみました!!
    三浦春馬めちゃ×2かっこよかったですっ☆
    やっぱ最後のとこよかったですよねぇ!!!
    特に!あのメールはすごい!!

    あっ!!上の↑チラシかっこいいっすねええぇぇぇぇえ!!!!
    白黒ですっごいかっけぇー☆★私もカジュアルな服すきです!!!
    でわ また〜☆三 (0v0)ノ 削除

    [ 夢咲 花 ]

    2008/10/26(日) 午前 2:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ワテは個人的に松重さんのファンなのです^^だから死んじゃうのかなあ〜。
    さびしーです。

    [ - ]

    2008/10/26(日) 午後 5:08

    返信する
  • 3話目、見逃しました(^^;
    宝生さんが敵なのかぁ・・・。展開早いですねぇ(>_<)
    そうそう、成宮くん今期は掛け持ちしてるんだ〜、と私も思ってました。
    役の切り替えとか大変そうですよね〜(^^;

    もにゅ

    2008/10/26(日) 午後 8:10

    返信する
  • 夢咲 花さん。ご訪問ありがとうございました☆
    三浦くんかっこよかったですよね〜。
    最後のどんでん返しのような、心理戦のようなメールのやりとり。

    チラシは偶然見つけたんです。
    いいですよね〜、カジュアル(笑)
    ラグランとかって重ね着しやすいですからね〜

    jupiter

    2008/11/1(土) 午前 1:16

    返信する
  • ベルモットさん。
    松重さん、どうなるんでしょうねぇ。
    「ちりとてちん」っていうNHKの朝のドラマのお父ちゃん役が好きでした^^

    jupiter

    2008/11/1(土) 午前 1:19

    返信する
  • もにゅさん。今日はきっと!^^
    3話目初めて見たのでわかってないところが多々なんですが、
    宝生さんも最初は藤丸くんの味方でいて・・・

    ということはあの、吉沢悠さんとかがいるチームに、まだスパイがいるかもしれないってことです・・・か?^^

    成宮くん、大変そうですよねぇ。
    かたやテロリスト
    かたや・・・まだ謎もありですが純粋で激しそうな(笑)
    どっちも、テンション保って切り替えるのがね〜。
    間違ってもどっちか、引きずれないだろうし(笑)

    jupiter

    2008/11/1(土) 午前 1:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事