じゅり★日記

家事手伝い、、、*ニート*の気ままな生活日記です♪

全体表示

[ リスト ]

スーパーナチュラル

イメージ 1

やっとファーストシーズン全巻見終わることができましたぁ(*^0^*)
毎週2巻づつ位のペースで見ていたのですが、「LOST」と重なったりして、けっこう時間がかかってしまいました(^^;

ドラマとしては久々のホラー(?)もの
サスペンスホラーのほうがいいのかな
っていっても、日本のホラーみたいにどろどろしてないし、全体の話しはつながってるけど、
1話完結みたいなかんじだから、とっても見やすかった♪

でもでも!最後の終わり方がとっても衝撃的でしたぁ〜
もちろんアメリカではすでにシーズン2が放送されてるみたいで、早く日本にもこないかしら!
すっごい続きがきになるんだもん(>_<)

これの登場人物は、兄と弟とその父親3人
2人が幼い頃に、母親が何か(悪魔)によって殺されてしまって、それを退治?する為に追いかけて行くの。はじめは弟は協力していなかったんだけど、彼女が母親と同じ殺され方をした為に、協力することに。 その悪魔を追いかけて行く旅のなかで、あちこちに散らばっている悪魔や霊なんかを退治していく、っていうゴーストバスター的なドラマです。

怖いよ〜ってかんじはしないし、シリアスなんだけど、けっこうコミカルに描かれていて、笑えるところもいっぱい。
なによりも、兄弟が良いの!
なかなかカッコ良いんだよねぇ〜(*^0^*)
お兄ちゃんの方は渋くてかっこいいってかんじだし、弟の方は、顔も雰囲気も甘め
こんな兄弟がいたらファンになっちゃうと思うなぁ♪


見る前から先の話を見たくないって人もいるけど、私はちょっとでも見たいタイプ(^^;
そこで、、、ほんのちょびっとだけシーズン2を覗いてきました
嫌って言う人もいるのでちょっとだけ、、、3人は無事なんだけど、そのことによって今まで以上に展開が激しくなりそう!!
もう早く見たいよ〜(≧▽≦)!!
妹に言って、録画したもの送ってもらおうかな。。。そんなこと言ったら一緒にロスに住め!なんていわれそうで怖いけど(^0^;;
ともかく待ち遠しい!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事