全体表示

[ リスト ]

京都 北山 MALEBRANCHE

イメージ 1



おかずネタを続けてupしたのでここらで ちょいと美味しい

スイーツをupしておこうかね(σ´∀`)σ ぶっちゃけこの画像

去年の10月のママンの誕生日用に買った時のものです。

ここのお店ってジュリエン的に高級感が漂ってるように感じるのです

他にも同じように高級感漂うスイーツのお店は沢山あるのになんでかなぁ〜(* ̄ρ ̄)ハテ?

お味はね美味しいよ^^この画像に写ってるお芋のプディングは特に美味しかったわ!

これね黄色い小さなフライパンの形をしたホウロウの容器に入っていて食べ終わったら

綺麗に洗ってとっておいたわ(しかし未だ何かに使う予定は無い)


今日はサボっていた分ハリキッテいっぱい更新したのでこれでまたしばらくはサボって・・・・

((-д- 三 -д-))ウウン と、とにかくはりきったのでパソコン打つ手も疲れちゃったわ♪


【京都 北山 MALEBRANCHE】
http://www.malebranche.co.jp/index.html
*遠方の方、通販もあるようですよ〜♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

どれもとてもきになるわ〜♪春休みは京都にお客様を連れて行く予定なので、食べられたらいいな〜

2008/3/12(水) 午前 4:02 hah*nok*m*ch*2000 返信する

春の京都も素敵だろうなぁ〜♪お客様もきっと喜ぶ事でしょう(σ´∀`)σ そうだね食べられると良いネ♪今なら抹茶の焼き菓子が美味しそうだったわよw

2008/3/12(水) 午後 9:58 juriaangel 返信する

お芋の美味しそう!!!!
入れ物がオシャレだねぇ♪
今日はチーズケーキ焼くのぉ^^

2008/3/23(日) 午前 10:54 [ - ] 返信する

ものすごっウマウマやよ((´∀`*))手作りに勝るものは無いからきっとさあやんお手製のチーズケーキの方が心がこもって美味しいよ^^

2008/3/25(火) 午後 11:30 juriaangel 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事