ハタゴなどなど・・・☆.。.:*・゚

イソギンチャクのとりこです(・・*)ゞポリポリ

最新記事

すべて表示

閉館です・・・

年越しのカキコミですm(u u)m なんやかんやとパタパタありまして・・・ 久しぶりにカキコミしたと思えばタイトルは「閉館・・・」ですし>< こちらの中身は新規投入ではなくサヨウナラです。 ハタゴン、LT、カクレパパ&コクマくんです。 メイン水槽の住人全員を近くのショップに引き取ってもらいました。 (ナメラヤッコは捕獲できず60水槽 ...すべて表示すべて表示

寂しい水槽に(>_<) ケータイ投稿記事

2007/11/24(土) 午後 6:18

久しぶりの30センチの水槽です! 喜びの報告ではなく… キュートなトウアカくんが何故かお星さまになってました(>_<) カチーンっと固くなってお亡くなりに。 何があったのか??? 底砂の中にはテッポウエビとギンガハゼが住んでるけど… めったに見れないから独りぼっちの水槽みたいです(/_;)/~~

少しキレイに… ケータイ投稿記事

2007/11/19(月) 午後 10:46

掃除を怠ると…大変Y(>_<、)Y 毎度の事なのに学習できないんですよね(^_^)ゞ 久しぶりにハタゴンが移動をしました。前方角に直角に落ち着きました… 「あまりにかまってもらえないから(*u_u) すねてあっちを向いたのでは?」って言われてます。 LTは大きく成長中です! アザミは分裂後から太く成長を続け、さらなる分裂のきざし!! お魚ト ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事