渋谷系猫風呂具〜 #WCCF.

ツィッターアカウントは @juvenekoFC です。人よりチョットだけゲームの好きな無所属の一般です。

最新記事

すべて表示

Jリーグは各クラブ4枚の計72枚

予想通りと言うか無難な枚数と言うか結果的に3.0の目玉になってしまったJリーグは 各クラブから4枚ずつで計72枚がカード化されました。 これだとJリーグのファンを取りこむほどのインパクトは無さそう。 公式勢が気になる ...すべて表示すべて表示

最近は上級レアカードに関しては事前に全バレに近い感じですね。 枚数が少ないけど目玉なので事前告知をした結果バージョンアップ当日に何も無いパターン

HOLEビエリ(アトレチコ)、HOLEビ...

2017/9/14(木) 午前 10:10

重くてなかなか見れませんけど恒例の全カードネタバレを今回も公式HPでやってます。 目玉のHOLEはヴィエリ2種類と無くなったと思っていたロナウドのミランユニと言う微妙なラインナップ。 それにしてもヴィエリのスキルは狙いすぎ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事