デジタルなアナログ〜JWA東海プロレスリングアナ藤本のブログ〜

コメント書いていただけると嬉しいです!チケット予約jwa_tokai@yahoo.co.jp

全体表示

[ リスト ]

東海プロレス11/12興行の結果です!
イメージ 1

<第1試合>1/20
長瀬博之vs秋田直人
イメージ 2
とにかく表情でカネの取れる長瀬。

イメージ 3
秋田は、力強く攻める場面が増えてきました。

イメージ 4
最後は中央まで引きずられてグイッ!でしたぁ
〇長瀬(7分42秒サソリ固め)秋田×

<第2試合>1/20
佐藤泰vs801健一
イメージ 5
801は『やおい』と読みますよ。
東海マットでは、
なかなかお目にかかれない体の厚みでしたね

イメージ 6
佐藤もサイドスープレックスで投げ切りましたが、
相当苦労して投げてましたねぇ

イメージ 7
みてみ!この801のジャーマン!

イメージ 8
パワーと大きさに苦戦しながら、
インサイドワークでなんとか勝利したという印象
しかし、スゲエの出てきたなぁ、おい
〇佐藤(8分09秒逆さ押さえ込み)801×

<第3試合・名古屋ドリームガールズプロレスリング提供試合>1/20
結奈vs沙恵
イメージ 9
男子顔負けの試合を繰り広げた両雄。

イメージ 10
自分が一番驚いたのは、沙恵が繰り出した、
カウンターのビッグブーツ!
“先輩”結奈をふっ飛ばしましたぁ

イメージ 11
沙恵のすべてを受け止めて、
結奈が最後は貫録のタップアウト勝ち!
〇結奈(7分15秒フェースロック)沙恵×

ちなみに、
イメージ 28
この日売店一番人気だった結奈さんの売店!

イメージ 29
そして、
結奈さんに負けないぐらいの人だかりを作っていたのは、
お隣の沙恵選手の売店でありました!

<第4試合>1/30
脇海道弘一&にせウルトラマンロビンvsザ・ニンジャ&ザ・シャド-
イメージ 12
ウルトラマンロビンが東京の平和を守りに行ってしまったので、
急きょ、にせウルトラマンロビンが参戦!

イメージ 13
代表は...まぁ、いつもどおりです

イメージ 14
最後は、ワッキー卍&ニセの空中弾で勝利!
〇脇海道(6分52秒卍固め)シャドー×

<第5試合>1/45
刃駈vsブラックにゃん太郎
イメージ 15
前回の戦いで奪い取った、
ブラにゃんのマスクをくわえて登場の刃駈

イメージ 16
ブラにゃんの関節技で刃駈を追い詰めていきます

イメージ 17
しかし、
場外戦で刃駈が何やらたくらんでたようで

イメージ 18
イスにマスクのヒモをくくりつけての、
リングアウト勝ちをかすめ取りました
せ、せこいーーーーー!
試合後、納得のいかない両者は、
12月興行で再戦することを希望。
しかも、
刃駈が勝てばブラにゃんが素顔に、
ブラにゃんが勝てば刃駈がマスクマンになるということを条件に、
再戦を行うと決めてしまいました
〇刃駈(6分59秒リングアウト)ブラにゃん×

<第6試合>1/60
豊田博&豊浦雄基vsスペル・タイラ&コスモ☆ソルジャー
イメージ 19
東海vsプロレスリング☆華激のメインイベント!

イメージ 20
今日も豊浦のヘラクレスっぷりが炸裂!

イメージ 21
コスモのこういう引き出しの開け方、嫌いじゃないっす!
でもヒロッさん苦しいなぁ

イメージ 22
思わず「おおっ!」っと声が出た、
走りこんでの膝蹴り!
これをあの技と呼んでいいのかは...迷う

イメージ 23
タイラのウラカンラナをこらえて、豊浦が高角度の逆エビ固め!
勝ったと思った、その瞬間にコスモがカットぉぉぉ!

イメージ 24
最後は例のあれですよ。
腕をクロスに極めて、ギューっですわ
〇タイラ(21分45秒メキシカンデスワーム)豊浦×

イメージ 25
ヒロシの持つ東海のベルトに、
タイラが挑戦を表明!
うわっ、この対戦、ワクワクする!

イメージ 26
こん時の、
「また負けたな。でも、やらないかんのや。負けても負けても頑張ろう」
っていうヒロッさんのマイクはジーンときた

イメージ 27
今日も「ウートウカイ!」で締め


えー、もう?年内最終興行!
*12月興行
日にち/12月17日(日)
時間/1130分開場 12時開始
会場/名古屋・日本ガイシホール第三競技場
交通/JR「笠寺」から徒歩3分
料金/大人2500円 中学生以下無料
事前予約で500円割引です。
ツイッターDMjwa_tokai@yahoo.co.jpFBで受付中!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事