ここから本文です
価値あるものは 時間も手間もかかるもの 〜Tasha Tudor〜

TOP

イメージ 1

     
          ご訪問ありがとうございます♪

    スローライフの提案者 ターシャ・チューダーにあこがれています 。イメージ 2
     さすがに 山羊や薪のオーブンで料理。。。とまでは いきませんが。

         コメントくださると はげみになります♪




     →現在 山小屋を卒業し 実家で子どもと賑やかに暮らしています。

      ドキドキ バタバタの新生活。
      やさしい気持ちを持ち続けていけると いいなぁ。(理想!)


   

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 畑だより〜野菜の植え付け〜

    2017/4/20(木) 午前 8:26

    春のやさい苗の植え付けの時期が 到来し 私が勤めている農園も 出荷と植え付けのピークを迎えています。 休みも2回返上し 連続出勤 18日めの今日。 さすがに 朝起きるのがつらくなってきて ...すべて表示すべて表示

  • やっとお天気。

    2017/4/14(金) 午前 8:00

    おはようございます。 ガーデニングシーズン到来とともに 私が勤めている農園も 忙しさの絶頂期。 残業ありの今日で11日目出勤となっています。 さて わがやの庭も 日に日に植物たちが ...すべて表示すべて表示

  • はじまりはこれ

    2017/4/7(金) 午後 3:26

    きょうは 学校で役員決めがあるので 会社を早退。 最近 残業続きだったので ちょっと ほっとしました(笑) さて 我が家も 花の季節が スタートしてきました。 雪の中か ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事