プチコンはじめました。

プチコンはじめました。またすぐ飽きるかも。。

お知らせ

すべて表示

ウクレレのページはこちらです。

こちらもよろしくお願いいたします。 http://pokopen3.seesaa.net

その他の最新記事

すべて表示

Open webOSをコンパイルし...

2012/12/9(日) 午後 0:40

こんにちはささきです。 今日はOpen webOSの話しです。 私はいつも古いネットブックを使っているのですが、そちらにUbuntu12.10をインストールしてwebOS インストールし始めたのですが、yajl というパッケージが12.10になったときにyajl2になって、コンパイルがうまく通らなくなってしまったらしく、最終的には12.04 ...すべて表示すべて表示

remapCoordinateSy...

2012/11/2(金) 午後 10:16

こんばんわ〜 前回メモアプリを作ったのですが、なかなか使えるなと自画自賛。 立ち上げて何か編集して、そのまま終了すると勝手に保存するようにしたのですが、起動→メモを書く→終了させるとして保存しまくって、後で画像を整理するという使い方にしているのですが、なかなか便利につかえるなと。。 それはそうと今度は、センサーの値を確認できるアプ ...すべて表示すべて表示

お絵かきソフトを作ってみました

2012/10/21(日) 午前 10:46

こんには〜 今度はお絵かきソフトを作ってみました。 世の中にはいろいろな方が既に作成されていて便利なものもあるのですが、自分のほしい機能だけ持っているアプリもいいということもありますが、自分で作るのも楽しいものですね。 こんな感じになりました。画面のクリアと保存しか機能ありません。 終了したとき保存するようにしている ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事