HANAがSAKAねば飲んで待て

HANASAKAが酒を呑み呑み綴る相も変わらずのバカ話

ぽい体質

寒いっすねー。今年は秋が余りなかったかな〜?
ま、その分暖かいお酒が美味しかったりとかはあるけどさ。
寒暖の差が激しくて体調など崩されてませんか?HANASAKAです。コンバンワ。

ワタクシね、実物を見た方はご存知と思いますが、決してゴツイ見た目じゃないんですよ。

学生時代の健康診断じゃあ、痩せすぎor痩せ気味と診断されてたし、今もそれ程体型変わって
無いです。

なのにだ。

チョイと前のこと。

トラックに積まれてきたブツがあったです。

女性営業の人がね「一人じゃ運べないから、手を貸して〜」って言われたのさ。

それをチョイと試して見たら持ち上げられそうだったんで、一人で下ろしたんですよ。

そしたらさ…

女性営業さんの言葉「それ、男二人で詰んだんだよ?」って。

…はい?


いけましたけど。

更に翌日に「その事を積んだ本人に伝えたら、『ヲンナじゃねえ』って言ってたよ」って。

失礼な!
アスリートの筋力を見ろよ!
こちとら町工場の片隅でチコチコ作業をしているコヲンナ風情で御座いますよ!

人なんか背負えないし!









チョット自分を失いました。

別件ですけどね。

ワタクシ、姿勢が悪いせいもあって、週一で整骨院に通ってます。
肩こりとか腰痛とかきついので。

そこでアッチャコッチャ押されるんだけど、押されるたびに「痛く無いですか?」って聞かれるの。

ちっとも痛く無いから「大丈夫〜」って言っているんだけど、どうやらそのポイントは

腰痛とか肩こりの人が痛がるポイントらしいのね。

なのにワタシは痛がらないので、先生は不思議らしい。


ワタシ的に痛くて辛いところを解されてる気がするから、気持ちいいんだけど…


整骨院的にもワタシは変人らしい。

先生的にワタシに「痛い」と言わせるのもなにかの達成感らしいです。

ドSか?

両方のケースを鑑みて、どうやらワタシは自分の身体が他人より痛みに強い(or鈍い)
タイプっぽいです。

皆さんは自分の身体の…っぽいってかんがえたことありますか?

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事