気ままに気の向くままに

夏だ!3年ぶりです。自分のブログなのになんか恥ずかしい・・

気ままに★新着情報★

すべて表示

気ままに気の向くままに…

草々

初心に帰りブログの更新をしようと、のぞいたわけでもないが、何気にきてみると、なんとも、懐かしく、なんとも、何かここで文章をつづっていけたら、少しでも若返ることができるのではないかと思い、綴っています。

3年の間、あまり変化のない毎日を過ごし、最近物忘れが増えてきているということが気になるようになり、自分の思っていることや体験したことなどを文章にすることで、ボケ防止にならないかと思ったので、まさしく、ふと思ったのでここに記していきたいと思います。

物忘れするには少し早い年なので、まさしく危機感を持っての再開となります。しずかにしずかに、綴っていきたいと思っています。持っていた単語の数もかなり減っていると思いますので、見苦しい文章になるかもしれませんが暖かく見守っていただければとも思います。

かしこ

その他の最新記事

すべて表示

気持ちのよい日 ケータイ投稿記事

2013/6/28(金) 午後 0:35

今日は暑くもなく寒くもない気持ちのよい日です。 午後から研修で市内にきています。 サンドイッチを買ってランチ中。 御所の木陰のベンチでのんびりしています。 電車の中でゆっくり寝たので頭もすっきり! よい話しが聴けるか楽しみ♪ 久しぶりの研修で気分リラックスしています。 現場からの久しぶりの解放とでもいいましょうか…。 たまにだからそう思えるだ ...すべて表示すべて表示

切り番(走行距離) ケータイ投稿記事

2013/3/20(水) 午後 9:09

2012年2月7日8時05分 2012年2月7日8時09分 2013年3月19日 アップしようと撮ったものをし忘れ携帯電話メールの保存メールに残っていたので今回の123456キロでアップしました! 年間20000キロ走行しているとわかりました。 今晩は宿直です! 明日は普通勤務なので早くねなくちゃ(汗

只今、我が家は4人家族になっています。 ㊤も㊦も帰省してきました。 ㊤は山小屋バイトで体調悪くし、10日目にして、帰宅して早1週間が過ぎました。 今では体調も戻り、ちょっと元気になってきて最近では㊦とキャッチーボールが できるくらいまでになりました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事