西部CDクラブ

とっても寒いです.もう5月なのにね〜

西部CDクラブ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

2009年ご苦労さん・・

 久しぶりの更新ですが相変わらず気ままな更新で元気にやってます。

 今年ももう12月の末日になってしまいましたが皆さんインフルエンザは

 大丈夫ですか?

  まさいけは先日 季節性のワクチンを接種しました。新型はクローン病でも

 サイトカイン療法や免疫調整を行っている者が優先対象のようで後日検討中。

 左うでが2〜3日だる〜〜〜くなりましたです。

 外出後の手洗い、うがいは必須事項ですね。

  皆さんと今年も色々な方と素敵な出会い、交流が出来ましたことを感謝いたします。

 来年も良い出会いと皆さんとの交流の輪が広がると良いですね。

 では皆さんよいお年をお迎えください。     まさいけ

 

この記事に

開く コメント(4)

業務連絡!!!

 3/22pm14:00〜

 西部CDクラブ 立ち上げ役員会 実施します。

 役員は 打ち合わせ場所に集合願います。

                        暫定会長  まさいけ・・・・

この記事に

開く コメント(0)

2009第一回役員会実施

 寒い日が続きますね。皆さん元気でしょうか?

 早速ですが 役員各位に業務連絡です!

 1月25日  pm14:00〜  役員会を実施します。

 役員の方は集合願います。

 場所は役員宛にメールで連絡済みですが不明な方は連絡を願いますです。・・・

 静岡cd  まさいけより・・・

この記事に

開く コメント(0)

新しい年です!!!!

 みなさんあけましておめでとうございます。

 今年 4月には、静岡CDと浜松CDAが合併して新しい患者会として生まれ変わります。

  皆さんのご理解とご協力を御願いいたします。

 まさいけ

この記事に

開く コメント(1)

芋煮会 開催

イメージ 1

 10/19 快晴の元 19名プラス3名(三井生命)の方々が集まっていただき芋煮会を開催しました。

 芋煮

 焼き魚

 秋ナス

 から揚げ風焼き鳥

 などなど

 青空の下、みんなで美味しく頂きました。

 皆さんお疲れ様でした。

 普段の生活ではどうしても制約されがちなcdの皆さんたまには同じ仲間で遠慮なくアウトドアを

満喫できたでしょうか?

 又来年!集まりましょう!!

 *三井生命のスタッフの方々個別相談ご苦労様でした。           静岡cdc まさいけ

           
 
 

この記事に

開く コメント(1)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事