ここから本文です
のんびり?浜名湖釣り生活
8cmアサリ、、、美味しかったが身が小さかった。。御老体でした。。

今日は、朝方タコに行ってきました。。 2150g  1900g、、の2本でした。 竿も硬い竿で対応。。 2ヒット、、2キャッチ。。 デカイとタモ入れ焦ります。。 タコの数少なくなっている模様。。 タコ、、今日がラストかな?

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 久々の豪雨

    2017/6/21(水) 午後 7:27

    短時間に200mm降るのは久しぶり。。 6月では、記憶にない。。 数年前、、同じ量が短時間で降ったケースではタコがしばらく釣れなかった。。 今年は少ないうえ、、どうなることやら。。。

  • 潮干狩り

    2017/5/28(日) 午前 7:53

    昨日は、会社の人達と潮干狩り。。 最近は、天候不順、出張、旅行等で釣りに行けていません。。 タコの調子も悪いから丁度いいかな⁉ アサリは調子が悪いので目先を変え、、 ハ マグリを探しに行きました。。

  • 今年の上り鰹は、、、

    2017/4/30(日) 午前 7:10

    イオンの魚屋へ行くと珍しく??新鮮な鰹が販売されていた。。 しかも、2kg弱の鰹雌節、、破格?の298円。。他の約半額かな!? GWにモチガツオの節を買おうとすれば、10節以上は買えるかな(笑) 因みに、4月30日、舞阪で1キロ4000円、一本一万円でした。。 他の魚屋に並んでいる、 和歌山県、御前崎、千葉等 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事