キャンピングカークレソンとジャックラッセルのくるま旅(*^^*)

更新は気まぐれですが、何かあれば即座😅に更新したいです😊お気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

全体表示

[ リスト ]

我が家のクレソンのナビは、Panasonicのポータブルナビ、マントヒヒ😱でなく、ゴリラ😅を付けています。
このナビも2011年製で6年前の物。地図も古く、掲載されていない地図が沢山あります😭
地図を更新すれば良いのですが、無料の更新期限はとっくに終わっており、地図を更新するには有料です😥
更新するには、ダウンロード版とSDカード版がありますが、ダウンロード版でも、諭吉さんが1枚近く飛びます!
SDカード版だと、諭吉さんが2枚ちょっと飛びます!

安く済ませるならば、ダウンロード版だけど、ナビも6年前の物だし、この際だから、新しい最新のポータブルナビに買い換えました😊
某、大手カーショップのある店舗の店長が昔からの友人なんで、友人の店でディスカウントさせて買いました😉

今までのナビ。CN-710VD

イメージ 1


新しいナビ。CN-G1000VD。WiDE Vics対応で最新版だけど、5月のゴールデンウィーク後位には、新型がでるらしいです😭

イメージ 2


今回は日差しカットするカバーも付けてみました。邪魔なら外してますがね😅

イメージ 3


交換、セッティング完了😊
あとは、Vicsのアンテナを交換すれば完了😉
本体も新しいし、性能も良くなり、地図も新しいから、キャラバン時にも安心してお出かけできます。地図も、2019年までは無料更新だから心配なし☺



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事