キャンピングカークレソンとジャックラッセルのくるま旅(*^^*)

更新は気まぐれですが、何かあれば即座😅に更新したいです😊お気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

全体表示

[ リスト ]

2ヶ月振りにクレソンにワックスをかけました☺オイル交換する距離でもあったので、オイル交換も実施🚚後は、室内清掃😅
朝、7時〜ワックスかけて、11時に終了!四時間かかってしまった😱
その代わり、ピカピカに😉
ワックス終わってオイル交換やって、室内清掃も.....
疲れた😣
終わったら、ちょっと仕事に行かなければならないので、憂うつ😵
仕事も、直ぐに終わるから良かったが、仕事終わらせてから、ワックス〜をやったのが良かったな😅選択ミスでした⤵

ワックス開始!

イメージ 1


周りも。。

イメージ 2


天井も…天井は特に念入りに😅

イメージ 3


ワックス&レザーワックス&ウエス

イメージ 4


愛用のワックス✨バーコードもいろいろ落ちるし、ピカピカに☺

イメージ 5


エンジンルーム

イメージ 6


ジャッキアップして馬をかけてオイル交換に🚚

イメージ 7


オイルパンまでもぐり…

イメージ 8


抜いたオイル

イメージ 9


入れるオイル

イメージ 10


今回は、オイルフィルターは交換しないのでオイルは5リットル

イメージ 11


まずは、一番場所を取っている大きなワンワンのケージを出して室内清掃開始

イメージ 12


全て完了😅疲れた😵

イメージ 13




この記事に

閉じる コメント(4)

ピカピカ✨ですね〜〜

2017/4/16(日) 午後 7:00 スティッチ号 返信する

> スティッチ号さん
はい、疲れましたがピカピカになりました☺あとは、1ヶ月〜2ヶ月後にワックスです😅

2017/4/16(日) 午後 7:49 [ パイロット ] 返信する

お邪魔します(^^)

屋根有り保管なのですか?
羨ましい!

2017/4/17(月) 午後 11:12 [ スマ男 ] 返信する

> スマ男さん
コメントありがとうございます☺
保管は屋根あり保管です😉
周りは壁ありませんが😅
屋根あると助かります。雨に濡れなくて✨

2017/4/18(火) 午前 7:29 [ パイロット ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事