キャンピングカークレソンとジャックラッセルのくるま旅(*^^*)

更新は気まぐれですが、何かあれば即座😅に更新したいです😊お気軽にコメント頂けたら嬉しいです!

全体表示

[ リスト ]

ポータルブルカーナビ(ゴリラ)用の地デジ、ワンセグ用の外部テレビアンテナを買ってみました📡
とりあえず5Vで動作する受信ブースターも内臓されているから受信感動も上がるはずだけど、安ものだし、S/N比は悪いかな⤵
まあ、とりあえずゴリラについているアンテナより映りが良くなれば、良し😁とします📺
後から付けてみます📺
結果はいかに☺

コネクタをゴリラに差し込めは5Vは通電するから別に電源を引かなくても大丈夫だし、アンテナも吸盤で出来るだけ映る場所に付ければ良し!

イメージ 1



最近は何かとバタバタしてるし、忙しく疲れ気味⤵
アップしたいな〜と思ってるやつはあるんだけど、ちょっとやる気なし😅
いろいろな皆さんのブログを読む暇もなく
沢山沢山時間が欲しいな〜。。。
がんばるべ!😅


この記事に

閉じる コメント(4)

忙しかったりで時間ない時は疲れも溜まるのでたまにはゆっくりしてくださいねー^_^

2017/5/16(火) 午後 5:40 [ おたかさん ] 返信する

> おたかさんさん
ありがとうございます😉
今、仕事の他にもいろいろな事があり大変でして⤵
ゆっくり出来る時はしてますから大丈夫です😅
ありがとうございます✨

2017/5/16(火) 午後 6:52 [ パイロット ] 返信する

私は、定年退職で時間はたっぷりできたけど・・・、洗車だけでくたびれてしまってます。(*´Д`)=3ハァ・・・
弄りたいものがまだあるのですが、なかなか手が伸びないままです。
でも、あれもしたいこれもしたいと思うことも、楽しいのかも(○^▽^○)

2017/5/18(木) 午前 10:15 ベルココパパ 返信する

> ベルココパパさん
こんにちは☺時間あるのはいいですね😉
洗車は確かにつかれますよ😵
大きなキャンカーなら尚更体力消耗しますからね⤵
あれもしたい、これもしたい、楽しいですね😉時間の許す限りしたいですね。。

2017/5/19(金) 午後 0:28 [ パイロット ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事