ここから本文です

書庫全体表示

国政進出、8日決定=次期衆院選へ新党結成―維新
時事通信 9月7日(金)15時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000106-jij-pol
 地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)は8日午後、大阪市内で全体会議を開き、次期衆院選で国政進出を目指す方針を正式決定する。地方分権型国家への転換など、国政向けの基本政策集「維新八策」で掲げた理念を共有する現職国会議員の参加も得て、同会とは別に橋下氏を党首とする新党を結成。最大で400人程度の候補者を擁立し、衆院選での過半数獲得を狙う。
 9日には、維新八策への賛否を問う公開討論会を同市内で開催し、新党に受け入れる国会議員を選定。その上で、12日に開く維新の政治資金パーティーで新党の結成を宣言する見通しだ。
 新党をめぐっては、民主党の松野頼久元官房副長官(衆院熊本1区)や自民党の松浪健太衆院議員(比例近畿)ら衆参の国会議員5人が、既に合流する意向を維新側に伝えている。このため、新党が公職選挙法の政党要件を満たした形で船出するのは確実とみられる。



・・・・・もうね、いい加減国民は大阪維新の会のヤバさに気づけ!




本当にシャレにならんぞ???





これだけは以前から何度もこのブログで言ってきました。




このブログの趣旨は


『強迫性障害という精神障害の病名を国民に広く伝えること』

です。




しかし、今私がしてることは『政治ネタ』です。



何で、本来の趣旨とはかけ離れたことをしているのかといえば、



それだけ大阪維新の会が危険な勢力だと分かっているからです。




当然、精神障害、つまりは社会福祉分野だって彼らに任せたら危険ですよ。



彼らのめちゃくちゃな価値観で『これは無駄だ』とか言って
大切な社会福祉の予算まで削られる可能性だってある。



こんなことになったら本当にこの国は酷いことになりますよ。




だから、本来の趣旨とは違いますけど、
こうやって自分のブログで大阪維新の会を取り上げているわけです。




このブログ、政治ネタを取り上げると1日に100アクセスを超えることが多いです。




ということは、ポジティブに考えれば

『5日で500アクセス』

『10日で1000アクセス』


ということです。



もし、私のブログを見てくれた閲覧者のうちの1割でも大阪維新の会の本質についてブログなり
ツイッターなりで取り上げてくれたら、国民の多くに大阪維新の会がどんな組織で、
何をしようとしているのかが伝わるかもしれません。



そういう可能性がゼロではないと思います。



ゼロではない以上、自分に出来ることはやるまでよ!



たかが個人のブログだって、100人が同じことを書けば合計1万アクセスくらいはいくかもしれません。
それを10日繰り返せば10万アクセスです。


たった10日でも10万アクセス。  10万って言ったらかなりの影響力になりますね。



だから、個人ブログでも出来ることはあると思いますね。



本当は、こういうことをするのはマスコミの仕事です。私たちの仕事じゃない。
まあ、別に個人でもやっても勿論いいんですけどね。




今のマスコミさん・・・・・

やんねえんだもん(笑   マスコミが本当のことを拡散しないんだもの。



これはやばすぎますよね。  フジテレビの韓流ゴリ押し程度だったらいいですよ別に。

テレビ見なきゃいいんだから。 そうすりゃ勝手に視聴率落ちて韓流うちきらざろうえなくなる。



じゃあ国政は??????????



衆院解散は基本的に4年に1回しかありません。 



マスコミが維新をゴリ押しして、それに国民が浮かれて乗っかっちゃって大失敗する。


でも、大失敗したと気がついてもテレビと違う。4年間は我慢しないといけない。
4年間はその大失敗国政と付き合っていかなかればならない。


解散しろってまた叫びますか?


それで解散してくれますか?



するわけないじゃないですか。  現に、今してないでしょ?




菅さんなんて、参院選で惨敗しておきながら続投。  その後中国人漁船衝突事件、TPP推進、そして、大震災、原発爆発。




参院選惨敗の時点で辞めないといけない、資質がない方が続投したことで日本はかつてないほどの
大混乱に見舞われました。



それでも彼は辞めなかった。



やめると言っておきながら3ヶ月も辞めなかったんですよ。




普通、こんな酷い目にあったら


『ああ、次の選挙は絶対に怪しい勢力、政治家は落とさないとダメだな。菅みたいに居座られたら大変なことになる』


って反省しますよね?





なのに、何で菅さんと同じかそれ以上の勢力を支持してしまうのか?




大阪維新の会なんて菅直人を沢山集めたような勢力ですよ?  分かりますよね、菅直人?



菅直人を400人立候補させると言ったらどうしますか?????




もう、ホラーですよね(笑 



冗談は漫画かアニメだけにしてくれって感じです。



そういうことなんですよ。




正直、国民がここまで馬鹿だとは思いませんでしたよ。 小学生とか中学生とかなら分かりますよ。


橋下さんみたいな人を見ると『何か強い。 喧嘩強そう。 こいつなら何かやってくれんじゃないかな。
そんな気がするよ。 こいつに賭けてみよう!』とかってなる。  小学生ならね。



選挙権があるのは『大人』ですから。   大人が一時の感情に流されてはいけませんよ。



だって、一時の感情で4年間を決めるとか無謀としか言えませんよ。




どうすんですか?   一時の感情で政権決めちゃって、失敗したら生きていけるんですか?




97年増税後に毎年97年以前と比較して


1万人も自殺者が増えているのを知ってますか?


デフレが深刻になったせいです。




現在も、デフレで日本は深刻なわけですが、大阪維新の会の政策って


『デフレを進める政策』ですよ???




年間3万人以上が自殺してるのに、さらにデフレを進める政策をすると言ってるんです。




『それを国民が支持している』んです。




もう・・・・・流石に普段穏やかな私も


『国民、馬鹿じゃねえのか』



と憤りを隠せません。






幸いなことに、実はまだ選挙前なんですよねえ。



よかった。  ほっとしました。




もうね、今だからこうやっていろいろ言えるわけですよ。




選挙終わった後に何を言ってももう手遅れなんです。 




選挙後にいくら景気が悪くなっても社会保障が悪くなっても負担が増えても
何も出来ません。『国民がそれを望んだんだから仕方ない』としか言えないんです。





でも、そういうのを国民は本当に望んでるんですか?  望んでませんよね?



だったら、自分で調べて、本当に人間としても政策面でも国会に送り出しても
問題ない方、問題ない勢力を送るしかありません。




幸いなことに、まだ時間がありますので、ネットで簡単にいくらでも情報は手に入りますから、
調べて下さい。



自分の元に判断材料をかき集めて、じっくり考えた後に投票して下さい。
そうすれば、前よりは多少はマシな政権が誕生すると思います。



『失敗したら、また次頑張る』とか言うのはなしで。次はありません。


次失敗したら今度こそ本当に日本経済は回復不可能なくらいにボロボロになります。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事