ここから本文です

書庫全体表示

安倍総理・・・・『もりかけ問題』から全力で逃げたくて、北のミサイルは小野寺大臣に
丸投げして臨時国会捨てて解散。



小池都知事・・・・『小池総理』になりたくて、どんな手を使ってでものし上がろうとする
人。



石破さん・・・・自民党の政治家なんだけど、出来れば安倍総理に失脚してもらって、
後釜について小池陣営も取り込みたい人。




前原さん・・・とにかくタスケテェ・・・







・・・・・・過去最悪の解散だと思う。 

解散に至る経緯がほんとにみっともない。




これで北がミサイルぶっ放してきたら、
更にみっともないことになると思うわ、マジで。




ミサイルこないのが一番いいけど、
ある意味ではミサイルが飛んできた方が国民も目が覚めると思う。



ミサイル飛んでくる状況ってほぼほぼ戦争状態なんだけどね。
安保熱弁しつつの即解散っていうカオス。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事