全体表示

[ リスト ]

GW

GWが始まりましたー!

今年は11連休キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ってしたかったんですが・・・・
5連休+4連休にしました、自ら。。。

営業所の先輩は12連休のプラチナ連休です。(←上司命名w)

28日の今日は有給消化日だったんで、仕事出るつもりだったんですが、田植え後できついなーって思って休みをもらいました(*´ー`)b
そして、うちの事務所は最初は休む雰囲気じゃなかったんで、1、2日は出ることにしちゃったのです(T△T)
去年は10連休フルもらったのに(T△T)

でも、6月に東方神起ライブのために休み2日もらいたいから頑張って出るもん(`・ω・´)
頑張れ、私っ!!!!!!


26、27日は田植えの手伝いっていう最悪なGWの始まり...(((;´ω`)
しかも27日は誕生日。。最悪。。

でも26日は手伝い終わってから夜は友達とご飯に行きましたっ♪
3時間もファミレスで話しちゃったww

昨日で1つ歳とりました。。。。。
もうこれ以上はいりません。。。。
もう私はそんな歳なんですか。。。。

と、自問自答したくなります(´・ω・`)


さて、明日から横浜へ。

CNBLUEのライブで初横アリです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
席は一番奥のスタンド席で残念ですが、思いっきりはっちゃけようと思います♪

天気はヨンファのせいであまり思わしくないようですが、晴れ女(←自称w)の私が少しはいい方向にもっていけたらなと。
少しは観光する予定なのでそっちも楽しみです♪
ケリーのタンク以来の横浜なのでね(*'ー'*)

楽しむぞーーーーーー!!!

この記事に

閉じる コメント(2)

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
私もついこの間歳とったし、、もうこれ以上増えなくていい(..)

いよいよ横アリかあ、楽しんできてね(^^)/
私は明日も一日ゴロゴロしてます(^^;

2014/4/29(火) 午前 1:38 ミニはぎちゃん 返信する

アバター

>はぎちゃんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
また歳と重ねてしまいました。。。もう増えんでいいのに。。。
横アリ、すっごい楽しかったです♪

2014/5/5(月) 午前 0:16 まいぴぃ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事