過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ソウル旅2014.3.21

Jホリの続き。

こちらの先客ありで写メできず。。(お借りしました。)
ジェジュンルームの反対側の奥。
イメージ 1

一通り満喫してからトイレへ。
イメージ 2

女子トイレ→ジェニー、男子トイレ→ジョニーww

イメージ 3

壁もかわいいのー♡

てことで、ここに住みたい!!って強く思ったけど、不審者扱いされたくないから帰りました(´・ω・`)


さて、22時あたりからお店は締まりだすので、さっさとお買い物。

まずは友達へのお土産で東方神起グッズを買いに【エブリシング】へ。
探せど探せどユノはなくってチャンミンしかない(。´・ω・)?
私はチャンミンが好きだけど、その友達はユノが好きなのよー!ユノペンなのよー!

ってことで、店員さんに「ユノ・・・イッソヨ?」って聞いたら、「アニエヨー」って。。
売り切れ?????売り切れっすか!????

チャンミンはたーーーーーーーーっぷりありますよ???
ユノはないんですか????

噂には聞いていた。ユノの方が人気があ・・・・・・・(・×・)
いいもん、いいもん、ライバル少ない方がいいもん。←えっ!?w

てことで、何も買わず退散。
チャンミン買ってあげればよかったな(´∀`;A
明日、アックジョンのエブリシング行けばいっかあーって思ってね。

そう、このときは。


出る前にアイアンマンがあったので、友達で遊んでみたww
アイアンマン・・・・ジェジュンの家とズンスの家にもあるよね、これと同じの♪


そして、明洞以外でコスメは買った方がおまけいっぱいくれるけど、荷物になるし、そこまでコスメってもう買わないから明洞でさくさく買っちゃいます。

私のお気に入りは【イニスフリー】のパック。
イメージ 6

ここのパックが一番顔にフィットする気がするし、パッケージもオシャレだし、たくさんの種類があるから。
1枚9,500wだから、約95円。

20枚買ったら2枚おまけでくれました。

同じ枚数買ったはずなのに友達と値段が違くって。
ぼったくりか?!?!?って疑う私たちwww
店員さんが「22枚ありましたよ〜」って教えてくれて。でも信じない友達wwww

帰国して数えたら確かに22枚あったらしいwwwww
ミアネヨ、店員さんwwwww

あとは、ずっと愛用中の【ホリカホリカ】の魔法棒マスカラ♡
↑の写真の紫のやつです。
一昨年まではCNBLUEがイメージキャラクターだったのに( ´・ω・)

てことで、これぐらいしか買わなかったので、おまけもこんだけ。
イメージ 7



次は【MUSIC KOREA】にてCNBLUEのCDを購入。持ってるけど、写真集付きがほしくって第二弾を。
「ポスターは誰がいいですか?」って聞かれて、友達は「「ミニョを!」って即答ww
私は「ジョンシンを!」を即答ww
イメージ 4

帰国して広げたらイケてたぁ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ

東方神起のリパケは大々的にコーナーまで作ってあって売りだしてあるのにCNは。。。。
飾ってあるポスターにもいちいち反応しちゃう♡
イメージ 5

数年前ので古いけどねww
ここに座って武井咲が旅番組で写真撮ってたよ(´∀`;A


さーーーーーって、さて、荷物が多いので一旦ホテルへ戻ります。
Twitter見たら21:46ぐらいみたい、ホテルに戻ったの。

歩いて帰る途中にある明洞聖堂前。
ジェジュンが4日前にJホリに来たときに愛車のフェラーリ停めておいた場所♡
いっつも歩いてる道だからテンション上がったなぁー、Twitterで見たときは(*´∇`*)

イメージ 8

この日は違う車が停まってたけどね(´∀`;A
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

はぁーーーーーーーーーーん♡私たちがいつも歩いてる道をジェジュンが愛車のフェラーリで運転してる♡
たまりません(*´∇`*)←完全にイタイ子ww

ジェジュンはフェラーリ458の黒♡光ちゃんはフェラーリ430スクーデリアの赤♡
話が合うんじゃなーい?ww
やっぱりあの車に乗るのはイケメンに限る♡

ジェジュンはこのほかに日本車の卑弥呼、ロールスロイスも所有。
以前もランボルギーニとか数々のスポーツカー所有してたみたいだし。
今も所有してんのかは知らんww

どんだけだよ、ジェジュン社長(´∀`;A


と、これまた話がそれましたがww
ホテルに荷物置いてから、即移動!!!!


お次は食料品を買い込みに【ロッテーマート】へ。
買いたいお菓子とか決まってるし、雑誌読んで食べてみたいて思ってのもチェックしてるからカゴに入れるわ入れるわww
イメージ 13

帰国して写メってからあれだけどww
マーケットОのお菓子はついつい買っちゃう(*´ー`)
だって日本で買うとブラウニー1個で100円越えするし。。。高過ぎ。。。
とうもろこし茶も好き。
オーカムジャと、ひまわりの種チョコはおいしいって雑誌に載ってたから初購入。まだ食べてないww

イメージ 14

こちら、のり以外は全部友達へのお土産(´∀`;A
辛ラーメンは有名ですな。あとトッポギ。韓国のりのふりかけ・・・・おいしいのかな?
自分用にも買えばよかった。。

てことで、なんとか閉店&終電前に買い終わり、これまた一旦ホテルへ。
こういうときに何号線も交わってる駅近ホテルが便利なのよねぇー。
だから明洞から少し離れててもこっちのホテルにしちゃう。

でも、今度の秋の旅行は明洞だけどwwww
安さには変えられない(`・ω・´)

そして、遅めの晩御飯。
って言っても、時間はすでに23時半www

お目当ての【ユゲクジュ】へ。
友達が大好きなJYJのユチョンの親友の俳優さんのお父さんが経営してる居酒屋さん。
前から持ってるガイドブックに載ってたけど行ってなくて、今回やっと。
ホテルからも近いし、遅くまでやってるし。
ていうか、よく通ってた道にあったwww普通にスルーしてたwww

てことで、着いたのは0時ぐらいww
お店は人多くって、「お好きな席へ」って言ったのかな?アタフタしてると、「コリアン?」って聞かれ、「ジャパニーズ」っていつものやり取りwww
で、席に案内してくれて。

あ、そうそう。
お店に向かう途中、酔っ払い?変なオッサンがいて、こっちにガーーーーっと近づいてきた(←友達談w)怖い、怖いって言ってめっちゃ早歩きwwwwついてくのがやっとwwww

あんまりお腹すいてないし、夜中だしってことで、ジュースとサラダとチーズ卵焼き。
メニューは日本語書いてあった・・・はずw

イメージ 15

イメージ 16

食べかけwww
サラダって言ってもチキンが乗ってるボール、ポテチの上にエビフライが乗ってるボール、フルーツの上にアイスが乗ってるボールがありました。
で、社長さんらしい人がオーダーとりにきて、私たちの席の壁を指さして「ウォンビン、ウォンビン!」ってww
写メるの忘れたけど(´∀`;A

私たちはユチョンとジェジュンのサインが撮りたいのーーーーーー!!!
ってん、場所はわかってたけどwww

で、料理を社長がもってきてくれたから、勇気を出して、「ユチョン・・・」って言ったら、「おー!ユチョナー!マイ、サム!」ってwwww
すっごいいい人で、ほかのテーブルのオーダーとったり、テキパキ動く方でした。

そして、無駄にキョロキョロするけど、有名人はいない模様。←当たり前ww

お腹も満たされ、帰るかとなり。
ほんとは東大門で夜な夜なショッピングの予定だったけど、疲れたし、友達が怖い怖いってんでwww
何回目だよ、ソウルwwww

てことで、ホテルへ帰ることにして、お会計。
でも、写真撮りたいけど、お客さんが座っててなかなか帰ってくれなくて長時間粘ったのに。。。

ユチョンとジュンスのサインがあるテーブルは空いたからパチリ☆
イメージ 17

でもジェジュンのサインのテーブルがまだ帰ららない。。。。
そのカップルになんて言って写真撮っていいのかわからないし。。。。

ってことで、レジに社長がいるのを確認してお会計を済ませて、勇気を出して「ジェジュン・・・サイン・・・オディエヨ?」って知ってるのに聞いてみたwww

そしたら、連れてってくれて、テーブルに座ってるカップルに「イルボネ・・・・」って日本人のこの子たちが写真撮りたいってって伝えてくれたみたい♪
それ待ってたの、私www
イメージ 18


で、何枚も撮るから、カップルドン引きwww
ていうか、顔抑えて爆笑してたらしい(´∀`;A←友達談ww

だってー、せっかく来たんだし。ていうか、それ目当てだし。
てことで、「カムサハムニダ〜」ってカップルと社長にお礼言って帰りましたww

あ、社長はキャップ被った人ね。


帰るときも恐怖心がぬぐえない友達のために誰か見えたらさっとそっちに移動して守ってあげるような男かっ!彼しかっ!ってぐらいナイトなまいぴぃやってました(`・ω・´)


1時前にホテルに帰って荷物整理して、友達がお風呂に入ってる間に買ったものを撮影www
なんやかんやして寝たのは3時過ぎだったみたい。

あ、NHKのBSプレミアムで少年倶楽部プレミアムの最終回やっててチラッと見た。


やっと1日目終了。
長いな(´∀`;A

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ソウル旅2014.3.21

お次はこの旅行で一番行きたかったと言っていいほど♡
大好きなJYJのジェジュンが社長の【CAFE J HOLIC】キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
Jホリック・・・・ジェジュン中毒って意味♡

イメージ 1

2013.12.26にオープンしたばっかり(*´∇`*)
しかも、4日前にジェジュンが来たばっかり(*´∇`*)

念願すぎたぁーーーーーー!!!

イメージ 2

普通に1Fのショップをスルーして階段上って2Fへww
イメージ 3

ジェジュンの背中の肩のタトゥーが♡♡♡
2人して大荷物だなww

イメージ 4

Jホリのマーク☆

イメージ 5


そしてーーーーー、ジェジュンが4日前に降りてた階段(*/∇\*)
イメージ 6



イメージ 33

イメージ 7

はーーーーーーーーたまらん♡

お店に入って、まずはグッズ、グッズ!
いろいろほしかったけど、とりあえずマグカップ、タンブラー、チョコレートを購入♪
イメージ 8

紙コップ(豆柄のやつねw)と紙ナプキンも持って帰っちゃった(*´_ゝ`)
イメージ 9

チョコはこちら。
もったいなくて食べれなーいっ!!
イメージ 11

こちらは期間限定で50,000w以上お買い上げの方にくれるバッジ。
3種類から選べて私はこれにした☆
イメージ 28


そして、ドリンクを注文。
近くにいた人たちが飲んでたのが飲みたかったけどどれかわからず。。メニューの英語もわからんアホです。。
適当に頼んで、友達はフレッシュジュース。

こちらがレジカウンター☆
イメージ 10

ジジのぬいぐるみがいっぱい(*´ー`)
レシートにはちゃんとハングルで【김재중】って入ってるし、記念に大切に保存するって知ってるジェジュン社長。

ちゃんとレシート入れる袋もくれるんです、サイン入りの袋♡
イメージ 12

こちらはポイントカード。
イメージ 13

で、こちらがブーブー。(←なんていう名前か知らんw)
イメージ 14

友達のフレッシュジュースはすぐできて。
とりあえず店内をパシャパシャ。
イメージ 15

テーブルも【J】になっててかわいい♡♡
Wi-Fiのパスワードがレシートに書いてあるはずなんだけど書いてなくって、わちゃわちゃして。

にていも、私のドリンクまだー?って思ってたら、店員さんが来て、ブーブー見て、「レシート…」って見せてください的なこと言ってるっぽくて。
見せたら、「チェソムハムニダ〜」って謝ってくれて。
どーやらオーダー忘れてたっぽくて(´∀`;A

そして、やっと私のドリンクが来て、上の階へ。
イメージ 16

甘くておいしかった(*´ー`)b

イメージ 17

ご満悦(*・∀-)☆
友達のフレッシュジュース(手前のw)はマスカットだったんだけど、おいしいんだけど、最後はカスが残って大変でしたwww

音楽はずーーーーーーーっとジェジュンの曲が流れてたし♡

イメージ 18

ここに座って飲みました♡(この写真はお借りしました。)

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ジェジュンの家にあったのがいーーーっぱい置いてあってテンションがる♡
イメージ 26

Twitterにあげてた写真で奥の黄緑の動物のと赤のスカルはそーだね♡
あと、こちらも♡
イメージ 27


Wi-Fiのパスワードがわからず、思わず、日本人の方々に「パスワードってわかります?」って聞いたら、どーもそこまでのオタではないらしく、わからないとのこと。

で、店員さんに「Wi-Fiのパスワード・・・」って思いきし日本語で聞いたら、「レシート・・・」って言うから、いやないんだってば!って感じでレシート見せたら、あらっ!?って顔して、メモしてくれました♪

ジェジュンの誕生日とか入力するけど違ってて。
そしたら、このカフェのオープン日だったっていうねww

Twitter見たら20時半頃。

で、店内をウロウロ。
ジェジュンのお部屋。
イメージ 23

イメージ 24

この赤のスカルはTwitterにあげてたやつ。
イメージ 25

んで、4日前にジェジュン社長がジェジュンルームに入ってくとこ♡
私たちが座ったソファーが見える♡ジェジュンは前を歩いてる人ですのでww
イメージ 29

こちらは喫煙室。(こちらの写真もお借りしました。)

イメージ 30

あと、出窓もオシャレ♡かわいいのだ♡
イメージ 31

イメージ 32



画像の容量が足りないから一旦アップ(´∀`;A

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ソウル旅2014.3.21

既に17時近かったけど、私たち的にはお昼ご飯を食べにww
だって、機内食でないしね。

ホテルから割と近い場所にある【テソンタッカンマリ】へ。
わざわざ東大門まで行くのは時間がもったいないと思ってたので近場で見つけておいたのです。

どこだろーってキョロキョロしてたら発見。
店員さんがたまたま外にいて私たちに気づいて「オソーセヨー」って言ってくれたんでついてった((●≧艸≦)

メニューも日本語書いてあったし、店員さんが「タッカンマリ?」って聞いてくれるから、「ネー」って答えたww
あと飲み物はコーラを。

はい、出た、韓国流ジュースの出し方ww
イメージ 1

お茶もジュースも缶のまま出てきますwww


そして、タッカンマリキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
イメージ 2

あれ????
赤いじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

タッカンマリは鶏1羽煮る鍋で、透明か白濁スープなので驚いたww
あとでキムチを入れるってのはあるけどね。
写真には写ってないけど、キムチ、水キムチはついてきました。

しかも、既にカットしてあった(´∀`;A
アジュンマがカットしてくれるのを見たかったのにww

あと、タレは酢醤油です。ニラと黄色いのはからし。

でも、ここのタッカンマリも、前回食べたとこのとはまた違ってておいしかったぁ(*´〜`*)
イメージ 4

肉にかぶりつく私ww
ひどい顔してたな、この写真(´∀`;A
気合入れて髪の毛はシュシュで結んでますww


そして、お腹が減ってたので麺を追加して投入!!!
タッカンマリはシメの麺かポンクッパ(焼き飯)しないともったいない!!とガイドブックに書いてあったけど、前回はお腹いっぱいで食べれず。。。2人だしね。。。

でも今回は念願の♡
イメージ 3

すいません、写真が汚くって(´∀`;A
麺とスープ(たぶん魚介系のだし)を入れてくれてグツグツ。

これ、すーーーーーーーーーっごくおいしかった(*´ー`)bb
ツルっといけちゃうからすぐなくなったー。1人分だったし。

前回食べたとこは辛くなかったけど、こちらはちょっと辛め。
でも、辛いのあんまり強くない私でもおいしかったから、きっと大丈夫。


お腹いっぱいになって、お支払ー!っと思って「ちょぎょー」ってアジュンマ呼んで、お金出したら、

ん???足りないって言われてる???
なんだ????ぼったくりか???ちゃんとタッカンマリ2人分と麺1人分じゃん???

って思ったら、コーラー2人分のお金を忘れてたっていう(´∀`;A(´∀`;A(´∀`;A(´∀`;A
ミアネヨ、アジュンマ(´∀`;A(´∀`;A(´∀`;A(´∀`;A


てことで、無事に会計を済ませ、次は【新世界百貨店】へ。
歩いて歩いて歩いて到着!

お目当ては・・・・・
JYJのユチョン愛用の香水で、キスマイの太輔愛用の香水♡
あ、お友達がね( ´_ゝ`)

場所も前回行ったことあったからすんなり。
でもでも、Jo MALONE LONDONの隣にあったはずのdiptyqueがない!!!!!
ジェジュンがTwitterに載せてたアロマキャンドルを買う予定だったのに(T△T)

Jo MALONE LONDONはしっかり前と同じとこにあって、すんなりゲット☆
香りも事前に福岡店でクンクンしていい香りだってわかってたし。
とりあえず、ここでもクンクンしたけどねww

あとで友達におまけの香水いただきましたー♡
イメージ 15


で、友達が買うとこ見てると私もほしくなっちゃって(´∀`;A
決して安くはないんですよ。100㎜で1万越えだし。

アロマキャンドルかなぁー、香水かなぁー、なんかほしいーーーー!!!
だって、ショッピングバックもオシャレなんだもん♡

ハンドクリームがあって試しにつけてもらったら、すっごくいい香りでしっとり('▽'*)ニパッ♪
これ買うか!?って思って「オルマエヨー?」って聞いて電卓うってもらったら、、、1万越え。。。。。

ハンドクリームに1万越えって・・・・・・私の中でそれはない(´Д`ι)

いろいろ見て、ルームスプレーにしようと!!
全部のフレグランスをクンクンして2番目にしましたwww(←友達と私しかわからないww)


【セント サラウンド ルーム スプレー<ライム バジル & マンダリン>】
爽やかなライムと瑞々しいマンダリンのモダンクラシックな香りだそう。
何の香りかわからないから、とりあえずクンクンして自分の好みで選んだらやっぱり柑橘系だったみたいww
イメージ 5

袋と箱もかわいいし、ラッピングもかわいい♡
袋も黒いリボンで閉じてあってかわいかったのです♡

高かったけど、魔法のカードでお支払い(/・ω・)/

こちらのJo MALONE LONDONとdiptyque、帰国して調べたら、免税店に入ってたらしい(´∀`;A
韓国は税金10%なんでね。。。タックスフリー制度もあるけど面倒そうだからやったことないし。。。。
そんな大きな買い物もしないしね。。。

でも、免税店にあるんなら免税店で買ったわよ(´∀`;A
ってことで、次回の秋の旅行では免税店でdiptyqueのジェジュンが使ってるアロマキャンドル買おうっと♪


てことで、さっそく韓国マジックにかかりました。

【※韓国マジックとは・・・・
韓国マジックとは、私が初めて韓国に行った際、初免税店でなんでも安いっていう概念がなぜかあり、シーバイクロエにて長財布を購入。帰国して友達それを見て「なんでその財布買ったの!?微妙ー!」って言われ落ち込むはめになる。よくよく見てみるとそーかわいくもないなと自分でも思えてきて、別の財布を買うことになるという、なんとも無駄でなんともアホな出来事が起きてしまう、それが韓国マジックです。】

でもま、いい香りだし、寝る前にシュッてして寝ると気分がいいです(*・∀-)☆


と、長くなりましたが、百貨店で買い物して、次は中国大使館前の両替所へ。
ここが一番レートがいいから。

そして、友達に頼まれているものを買いに。
SUPER JUNIORのイェソンの家族が経営してる【WHY STYLE】へ。
イメージ 6


どの人かよく知らないけど、明洞の中心地にあるからわかりやすかった!

で、頼まれてたイヤホンジャックとパスポートケースを購入。
イメージ 7

イヤホンジャックはデザイン変わってたけど。
日本人のお客さんいたけど、何も買わずに出られました。
店員さん、イケメンで日本語話せたみたい(*´ー`)b

と、目的達成してから、ロッテ免税店へ。
とりあえずここ来たらスターアベニューでミーハー感丸出しwww
誰が好きってわけでもないけど、友達へってことで撮りまくるww

SUPER JUNIOR
知ってる人、数名しかいないけど(´∀`;A
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


このロッテ免税店では友達が愛用中のクレイジーモンキーのハンドクリームを。
私はまだあと1本とちょっとあるから見送り〜。

そして、とりあえず免税店に来たんだから他も見よう!ってなって。
ま、いつもなるけどwwww

プラプラしてたら、友達がなにやらかわいいバックを発見!!
【SONOVI】って韓国のブランド。
ヨーロッパの街並みがバックの柄になってて、バック、リュックとか、パスポートケース、カードケース、財布などの小物もあった。
イメージ 8

友達が買ったバックww
これ、ほんっと、かわいくって、蓋??なんて言うの???オレンジの部分を開けると、裏側は町並みの柄になってて、開けてもかわいいんです(*´∇`*)

次は私もほしいーーーーーーーーーーー!!!!!

友達も迷ってたけど、日本にないデザインで珍しいし、お値段もブランド物にしてはまあまあなお値段だったので、これまた魔法のカードでご購入ww
次は財布も購入するそうですww

2人でSONOVI貯金しなきゃだな(´∀`;A


支払いのときにお金使いすぎ、最初っからwwって話を2人でしてて、いっつも自分へのお土産が一番少ないからいいんじゃない?って言ってたら、店員さんが「そう!自分が一番大事だからっ!」ってwwww
これ、私たちの今回の旅の合言葉になりましたwww

あ、あと、フロントにて家でコピーしていったクーポンで、
超新星のパズルと超新星のT-Moneyカードをいただきました☆
イメージ 16


特にファンってわけでもないけど、タダでもらえるもんはもらっとかないとねぇww
T-Moneyカードは3,000wチャージしてあるし☆現金現金ww


てことで、大満足な2人は大荷物かかえて次の目的地へ!!


ここでまた一旦アップ。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ソウル旅2014.3.21

いつものホテル【サットンホテル明洞】(←最近名前変わったけどw)はこれで3回目?の宿泊。


のはずでした。。。。。。。


手慣れたものでしゃっしゃか進みホテルへ到着。
チェックインしようとしたら、フロントマンが溜息ついたんで(  ̄_ ̄)

はぁ!?とか思ってたら、
「申し訳ございません。問題があります。」と。
その一言にまずドキッっとし、不安になりました(´・ω・`)

友達は思わず、「え・・・・もしかして予約できてない???野宿????」とか言うしwwwww

何の問題があるかはおっしゃらなかったんですが、部屋が満室で別のホテルに予約を入れてあると。そして、そのホテルまでタクシーでお連れしますと。

その新たに予約してあるホテルは、ホテルからも近く、地下鉄から数分のホテルだったので条件も悪くなく、むしろ、グレードアップしてるので了承しました。

私たちとしては、逆にありがたいぐらいww前から泊まってみたいなぁーってツアーパンフレット見ながら思ってたんでww
できるだけ金額をおさえたかったのでなかなか機会がなく(´∀`;A

しかし、タクシーに連絡とるが渋滞していて時間かかると言われ。場所は知っていたし、近いので自分たちで歩いていきますって言ったら、荷物をお持ちしてお連れしますと。
なので、男性スタッフさんい荷物を持っていただいて、歩いて予約してあるホテルに向かいました。

フロントまで一緒に行ってくれて、説明してくれて無事チェックイン( -.-) =з
【ベストウェスタンプレミアホテル国都】
イメージ 1

もーーーーーっと高いんだけど、ホテル名しか撮れなかったww

お部屋はこんな感じ。
イメージ 2

ちゃんとデスク、サイドテーブルとチェアーも別にあるから困らない☆
窓のとこも荷物置けるから便利だったし。

イメージ 3

無駄に引き出しっていうか、タンスみたいなのがあって収納たっぷり可能。
写真のテーブルの横の白くてシルバーの線が入ってるとこにも荷物置けるし。

なんと言ってもこちら!!!
イメージ 4

ドア開けてすぐ横にこちら!!洗面台&ミニバーがあります。

これをツアーパンフレットで前に見たとき、正直見たこともなかったから微妙、使い勝手悪そうとか思ってて。

でも、実際使ってみると、友達がお風呂に入ってる間に髪の毛乾かしたり、コンタクト洗浄したりできるから便利☆
化粧もおっきな鏡でできますよwwちゃんとミニチェアーもあったみたいだし。
この部屋に椅子が3つもあったのかww

と、部屋にキャッキャ言うてました(*´ー`)b
だってー、1泊7,000円でこっちのランク高いホテルに泊まれるんですもん(*´ー`)b

でも、口コミ読んでたら、やっぱりただ運がよかったのかも。
トリプルで予約してて泊まれなかった人たちは他のホテルのツインの部屋にエキストラベッド入れて狭かったとか書いてあったし(´∀`;A
ともかく、私たちはラッキーでした☆☆


と、わちゃわちゃしたけど、知ってるホテルだったし、最寄り駅も1駅違うだけだったし。
1駅っていうか、歩いて行けるほどの違いwww

てことで、荷物を整理して街へ繰り出しましたーーーー!!!
そのせいで時間はちょっと押しちゃったけどね(´・ω・`)


てことで、またもや一旦アップ。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事