過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

東方神起 Bigeast  FUNCLUB EVENT 2014 THE MISSION Ⅲ〜インテックス大阪11月2日夜公演〜


行ってきました、初ファンイベント+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
韓国旅日記も最終日を書かず、こちらの旅日記も書かなきゃなのに。。


でも忘れないうちに、鮮度があるうちにレポを書き残しておきます。


席は当日に分かるのでチケット引換に行ったらこちら。
イメージ 1

真ん中あたりかー程度。
もう入口にみんな並んでて。
その前にお友達に会ってお土産を渡して、後列入口と前列入口とあると知り、前列入口に並びました。

入って座席表を見ると・・・・・え、、、友達の真横が通路!!!!!
てことで、私はその隣!!!!!

ひゃーーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ってなりつつ席に着くとテンションMAX☆

イメージ 1

字が汚いしわかりにくいけど、♡が私たちの席です。
チャンミンが2回、ユノが1回、真横を通りました(*ノωノ)

以下、自分のツイを貼り付けwwwwめんどいからwwww


登場は後ろから。何も歌わずしゃべらず、お手振りのみ。
柵真横の私たちの通路をチャンミンが高いトロッコで通過。60列あたりで真下の私たちに向かって両手でがんがん手をふってくれて(((((*ノДノ)かっこよすぎたぁ(((((*ノДノ)近すぎたぁ(((((*ノДノ)
ギャーギャー騒いでたらしく、終わってから友達に「耳の鼓膜が破れるかと思ったw」って言われました(´∀`;A


ユノ「韓国の活動が終わって最初のイベントが大阪で良かったですよ。お、お、大阪さんの皆さんの情熱を…」
大阪【さん】の皆さんwwww
チャンミン、横でデュフるwwwwwうつむいて肩がふるふるしてたwwwww


(´・J・`)『正直、今日の一部のときより、今のほうが、テンション高いと思います。』
ミンシル『まだユノさん、顔ができてなかったですもんねw』
(∵)『いつもコンサートは18時はじまりが多いじゃないですか?だから、みんな夜が強いからねww』
下ネタwww


(´・J・`)『正直、今日の一部のときより、今のほうが、テンション高いと思います。』
の話のやり取りしたあとに、ぼそっと、
(´・J・`)『だって、、、、ほんとだもん』
あのドSがうつむき加減で、だもん。ってかわいすぎたぁ(///ω///)♪


借り物やって並べたあと、チャンミンは借り物リストのボードで腕叩いて小躍りしてたwwwドリフみたいな躍りwww


借り物でサンバイザーがわからないとユノ。
チャンミンが借り物リストのボード使って額にあてて歩いて見せて説明してたwww


牛系?のモノを探さなきゃなのに、今のいままで、本物の牛を探さなきゃいけないと思ってたユノwww
会場にいるわけないやろwwww


借り物でユノは必死に
(∵)『イヤーカフ!イヤーカフ!』て叫んでたのに、棚に並べ終わった時に
(∵)『イヤーカフってなんですか?』ってwwwwwww


チャンミンが赤い靴を借りて、片方だとあれだからって両方借りたらしいww
貸してくれた女の子にチャンミン『素足でいろ!かっかっかっ』って高笑いして、さらには、靴を棚に並べるとき靴の中嗅いだらしいwwwwwやばいwwwwww


絵を当てるコーナーで順調に当ててたのに、チャンミンが描いた、豆腐みたいな四角と器と太陽。
はあ?てなる会場に、回答できないのにしびれを切らし、
(´・J・`)『パース!!』
答えは【かき氷】
作る行程(機械で削る)はいらんwwww
かき氷の絵をチーズフォンデュと言われたチャンミン鬼の形相で振り返って舌打ちしてたwwwwww


長縄コーナー。 ジャージを着てふたりが登場。
(∵)『こんばんはー。おはようございまーす。』と選ばれた方々に挨拶。
(´・J・`)『なんか、今年はじめて運動するような人たちですよ!もう11 月なのに!』
完全に見た目判断だろ、シムwww


長縄で引っ掛かったビギに対し、
(´・J・`)『この人!この人が引っ掛かりました!』
すっごい指差して、指摘wwww


ビギは結果4回ww
チャンミンは飛ぶ前からうあわー(´д`|||)みたいなwww
そして東方神起チームが飛んだらチャンミンが引っ掛かるwwwwwww
(´・J・`)『僕じゃねーですよ!さっき引っ掛かった人が僕を見て、あー!!てやりましたww』


沸き起こるもう一回コール。
(´・J・`)『もう失敗したことにしませんか?』
おい、やる気出せwww


もう一回コールに答えることに。
(∵)『次、失敗した人は昼はないです!』
で、17回で引っ掛かる。
チャンミンが怪しく疑われるも、
(∵)『メンバーじゃない。』
いうて、ダンサーさんだったっていうwww
(∵)『明日は昼ないからね!』


長縄の泣きのもう一回して、引っ掛かったから、
(´・J・`)『結局失敗したなら、時間の無駄でさしたね!』
時間の無駄wwwwww


長縄で引っ掛かった人を指差してがんがん指摘してたチャンミンだけど、ミッション終わりにはちゃんと長縄飛びに選ばれた方々に何回も深いお辞儀してた。そこがチャンミンの素敵なところ♡


料理コーナー。
先生とアシスタントを選ぶときに、チケットに先に引かせたら、ユノがシェフに。
(∵)『ついにユノシェフがきたー!』
て、喜んだらむせるっていうww結構長いことむせてたww
で、アシスタントしなシムは手を床についてユノに韓国式のお辞儀してた。


エプロンつけるとき。
ユノはなぜかえらい下にww首紐がながーくてwww
(∵)『ユノシェフだから!』
シェフはエプロンは腰に巻いてるイメージなのねwwww


材料選びで、まずはサンプルをわさわさ。
チャンミンがトレー持ってたから、まずチャンミンが大好きなビールをトレーに入れるユノwww
作り物のロブスターを手に取ったり、肉にかぶりついたユノwww


(∵)『やっぱりチャーハンには玄米!』
ボールの中の匂いをくんくんするのはやめいww


ちゃんと野菜を選びはじめる。
ユノ、レタスを手に取り、考えて、いらん!って、首かしげてポイするwwww
チャンミンに(∵)『これ切って!』
(´・J・`)『承知しました!』て切り始める。


まずは、玉ねぎから。
チャンミンの玉ねぎの切り方。
玉ねぎを半分に切る。断面をまな板につけてスライスしていく。スライスしたのを適当に重ね、荒く刻んでいく。


次はにんじん。
チャンミンのにんじんの切り方
ヘタを切る。さらにその切り口を切る。
下を切ったのかは見てなかったが、とりあえずヘタの切り口を上にして立てる。つまり上から下が『太い→細い』状態。
そのまま包丁を縦に上から下に入れる。


ユノがフライパン手に取りのりから炒めて白い煙でてたww
無駄にコンロからフライパン離すしww
で、次はキムチ投入!
それ見た、シムはびっくり!
(´・J・`)『先生、火のとおりにくいにんじんから炒めましょう!』
と、みじん切りしたにんじん投入するシムww


ユノシェフは具材を炒めはじめ、のり、キムチ、玉ねぎ、にんじん、魚肉ソーセージも入れる。そこで、玄米を手でフライパンへ投入ww
(∵)『きのこも切って。4等分。大きめに。』
マッシュルームを切り始めるチャンミン。
やけくそになり、1切れを隣から投げ入れるww


途中でパイナップル投入するユノシェフ。
手には木のハンマー。
会場ざわつくwww
(∵)『ちゃんと意味があるんですよ!』
しばらくして、パイナップルをハンマーで潰しにかかる!!!!!!!!!
(∵)『これで水分が出て、甘み!甘みが出ます!』


ユノシェフの調理をみて
(´・J・`)『ミッション諦めましたか?』
て聞いてたwww


味付けはコチュジャン、ケチャップ、バターを入れてた。
もう、隣のチャンミンは(|| ゜Д゜)状態。
ユノシェフは二皿にわけたかっちみたいだけど、皿が一皿しかないため半分ずつ分けて盛るように指示。
半分盛ったら、カレー粉を空いたとこに盛るユノシェフww


そのカレー粉の上にチャーハンを盛るユノシェフwwww
そして皿の上でチャーハンとカレー粉を混ぜ始めるユノシェフww
(´・J・`)『(´д`|||)』
会場のざわざわに対し、
(∵)『絶対に美味しいから!』


ユノシェフ、完成したチャーハンの皿は半分ずつで真ん中をフォークでしきってあるwww
味見するダンサーさん『これで食べるんですか?』
(∵)『いや、これは半分にわけるための、、』
新しいフォークの使い方wwwwww


味見するダンサーはチャンミンに肩抱かれて励まされるww
で、ユノはレンゲに入れてあーんしてた(^ω^)
反応は、、、、うんww


採点で、ビギは1点やら3点やら。『チャンミンは8点』て書いてあるのにステージからは見えずで8点でつけられたwダンサーさんは-3点www
ユノに見せつけるかのようにフリップ見せてたwwww


味見をさせられたチャンミン。
味見したチャンミン。パイナップル噛んだらしくて、
(´・J・`)『パイナップルの汁がー( ;∀;)』
てなってたwww
『うっわっ(´д`|||)』て顔して、キッチンペーパー切って吐き出すwwカレー味も同様に吐き出すww
そして、ペットボトルの水飲んでくちゅくちゅくちゅごっくん♡
それを3回繰り返すww
早めにエプロンをさずすシム氏ww


なんかの調味料を味見するときにユノが小指につけて舐めて違うな?て首かしげてたのはユノシェフだった(^ω^)


チャーハン作り終わってユノが説明してるとき、チャンミンはせっせとキッチンをお片付け。
そんなとこが大好き♡


さんざんな採点を受け、ユノシェフはちょー悔しそうにペットボトルボトルに入ってるストローを噛んでたww

Sweatでチャンミンがカメラに向かって満面の笑みで投げキッス!!
やばかったー(///ω///)♪


こんなもんかな?
すっごい楽しい2時間でした♡♡

すぐそこをチャンミンとユノがぁーーーーーーーー!!
かっこよかったよ、チャンミンは目が大きくて、かわいくて♡汗がダラダラ流れてたww
ユノも黒髪でセットしててかっこよかった!!左の顎のラインにぶつぶつあったよ。。

騒いでないで冷静になってじーーーーーーーーーっと観察すればよかったー。。
もう記憶が薄れてきてるよ。。。。。。

普段は見れないうなじは見たけどね、ユノのwww

最初の登場でのチャンミンはほんっと、こっちに体向けて少しかがんだ感じで手をがんがん振ってくれて。
チャンミンうちわ見てくれたかな?
近すぎて記憶ばーーーーーーーんって飛びました(´∀`;A


こりゃまた絶対に行きたい!!!!
はやくDVDになーーーーーーーっれ♪

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事