過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ソウル旅2015.5.3

お昼は江南方面へ。
前回の旅行でオギョプサルがおいしかったので、またまたオギョプサル!

サムダヨンっていうお店。
こんなお肉の塊☆
イメージ 1

日本人のグループもいて、韓国語ぺらぺらっぽくてかっこよかったです。
私たちは全然(´∀`;A

お店の方が焼いてカットしてくれます。
イメージ 2

オギョプサルはサムギョプサルと違って皮に近いとこまで食べるので歯ごたえがあります。
5枚肉と3枚肉の違い。
で、お肉にちょっと毛があって・・・そういうの苦手な人はちょっと無理かも。
気づかないといいんだけど、たまーーーーに毛があったwww

お肉はおいしくてにんにくも焼いて友達は食べてました。
私は芸能人と遭遇した時を考え、にんにくは食べずwww

お腹いっぱいになって、次はカロスキルへ!
歩いた歩いた!!
食後の運動としてタクシー乗らずwww
いや、つかまえて乗りたかったけど、なかなかつかまらず結局歩いたっていうww

イメージ 3

カロスキルの手前にあったギュラインが去年、忘年会した居酒屋さん♡
ちゃんとドレスコードはスーツっていうねwwwww本格的な忘年会wwwwww

こちらがギュがTwitterにアップした写真。
イメージ 4

この写真、そのまま窓に貼ってありましたwwwww
とりあえず昼だったので外観だけパチリ☆

そして、カロスキルをプラプラして、ユチョン主演「匂いが見える少女」のロケ地。
イメージ 5

イメージ 6

壊してしまったサングラスを買いに行くシーンです。
イメージ 7

中に入ったけど、オシャレーーーーーー!!!!
ヨーロッパの教会みたいな、オシャレ過ぎてwwww

そして、前を歩いてたカップルの真似をする友達wwww
イメージ 8

こんなんして遊んでますwww
見えますか?友達2人の間から見えるカップルが?wwww

あとCNBLUEがイメージキャラクターやってる服屋さんもあるから探したんだけど、見つからず。。。
諦めました。。。。

あ、カロスキルでヨンファの旗は発見した((●≧艸≦)
イメージ 9


さあ、カロスキルは何やかんやお高いのでスルーして、次はユノチングのカフェへ。
ここは毎回行きます、必ず。

タクシーの運転手に場所を伝えたくても住所がわからず。。。
ガイドブック置いてきちゃった(´・ω・`)
地下鉄で歩いて行けば分かるんだけどタクシーじゃあどう説明する?ってなり。

電話番号が分かったから、見せたら、電話して住所を聞いてくれたタクシーのおじさんwww
歩くのめんどくて、場所的にも行きにくいからタクシーでゴー!!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事