過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

チャンミンが入隊して3日目。
ふとしたことでチャンミンを思い出しては涙が・・・・あと636日もある(PД`q。)

さて、旅日記の続きを。
タクシーを通りで捕まえようと歩きだしたものの大通りのくせにこっち側にタクシーいない!!
反対側にいたタクシーがちょうどお客さんが降車したみたいで横断歩道の信号が変わるのを待つ私たちww

おじさんも乗りたいんだろうっていうのを察してるようでずっと動かず停まってたww
無事にタクシーに乗りこんでゴー!!!!

向かった先は蚕室体育館。
そう、この旅の最大の目的は【CNBLUEのライブ】!!!!

この旅行を予約する最初の目的はチャンミンが入隊する前に渡韓したい。
そして、エアーとホテルを予約して。

そしたらそしたら、、、CNBLUEコンサートinソウルの発表があって、まさかの日程被りwwwww
行くしかない!!!!!ってなった私たち。

そしたらそしたらそしたら、、、、、新羅免税店でチャンミンのソロファンミーティングが発表され、、、、
まさかのこれまた旅行と日程被るっていう(((((*ノДノ)

私はチャンミンに会いたい!!!チャンミンに入隊前に会いたい!!!行かせてくれ!!!
ってなって、ファンミってたいていエアー、ホテル、ファンミのツアーみたいなもので。
しかも免税店のファンミとなると13万ぐらいはします。
同じ2泊3日で13万。私たちは4万。

ん????????チャンミンに会えるの9万???????
え??????wwwww

現地集合プランってのもあって、それだーーーーーーー!!!!って食いついたら、、、、、
8万。

ん????????
ホテルとチャンミンに会えるの8万?????
え??????wwwww

ってなって、高いから諦めました。。。
チャンミン、、、、お金には勝てなかったよ(´_`。)

同じソウルにいるのに会えないってなんなの。。。。。。。。。。。。。。。
てことで、私は予定通りCNBLUEのライブに参加することになりました。


まずチケットの取り方から分からないから、ツイ友さんにお尋ねして代行を見るもチケットは2万(´Д`ι)

そんなん払えるか((怒`・(ェ)・´●)

ってなって、韓国のチケットの取り方を一から十まで丁寧に解説してるブログがいくつもあったから、そちらを参考にして練習に練習を重ねてました。
ボイコリ(CNBLUEのファンクラブ会員の略称w)ではないので一般でのチケット争奪戦。

金曜の夜からだったので、19時にはPCの前に待機。
チケット取れたら連絡することになってて、ジョンシン側狙いでした。(ミニョはドラムだから定位置だしww)

ちなみにソウルコンでは日本で言うアリーナ席はスタンデイングです。
だから会場はスタンディングとスタンドです。

んで、ボイコリ枠でスタンディンは埋まってたっぽいから(前日までの空席状況)スタンディングCかDを狙おうってなってジョンシン側のCを狙う予定でした。

で、まず欲深い私は(←ちょっwwwwww)すんなり19時にアクセスできたんでスタンディングAとBの状況を見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかの空席あるやん( ゚o゚)ハッ!!!

ってなって、ポチポチするも一向に席が取れず。。。。
そんなんしてたら友達から着信あって、「取れたよー!」って。
「なんかAとBも空席あるよ!!」って私が伝え、キャンセルできるからってことで2人でポチポチwwwww

でも、結局は取れずで、友達が取ってくれたチケットで行けることになりました。
んで、聞いたら「まいちゃんがCは取ると思ってDの方が空席多かったからDとっちゃったw」ってwwwww
おい、まさかのwwwwww

ってなったんです(´∀`;A

と、チケットが無事に取れて一安心。
さすがに両日参加しちゃうと観光できなくなっちゃうんで、初日だけ参加。

前置きが長くなりましたが、タクシー乗ったものの渋滞。。。。。
ホテルから2駅なのに会場。。。でも駅から会場まで徒歩15分って書いてあったから時間短縮のためにタクシーにしたのに。。。意味ない。。。

で、タクシー降りて会場まで歩くも通りすぎる人が話す言葉は日本語wwwwwww
どんだけ日本人ばっかやねんwwwwww

会場に16時半前には到着!
徒歩15分もかかんないよwwww
イメージ 1

夢にみたソウルコンキタ――(゚∀゚)――!!
この前までソウルコンにまで手を出したらきりない。我慢だ!って言うてたのにwwww

スタンディングなので列に並ばないといけないのでチケットを受け取りに。
どこでチケット受け取り場所???
ってなって、テントがいくつかあったんでキョロキョロしてたら、女のスタッフさんが「どうされました?」って日本語で聞いてきてくれました。

チケットを受け取りたい旨を伝えるとこっちって教えてくれて。
で、チケット受け取ったら次はリストバンドもらわなきゃなので、それはどこ?ってキョロキョロしてたら男のスタッフさんがチケット見て「あの柱が見えるじゃないですか?あの奥に見えるテントです。」って教えてくれて。

日本語しゃべれるスタッフいっぱいいるやん!!!!!!!
ってことで、言葉が通じないからなぁーって悩む必要はありませんでしたwwwww
地下鉄乗れる人だったら普通に簡単に会場まで行けますしwwwww

てことで、リストバンドはめてもらったら、ソウルコンといえばこれこれーーーーーーー!!!!!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

米花輪♡
これが会場前にずらーーーーーーーっと並んでるの見たらキタ――(゚∀゚)――!!ってなりしたww

韓国では日本みたいに花スタンドは贈らず、そのまま寄付できるお米を贈ります。
あと、これは全部ファンからの贈り物♡
日本は基本ファンからのお花ってないよねー。禁止が多いし。

※私、ジョンシンペンのため、ジョンシンのしか撮ってませんwwwwww

こちらは関係者?からの花スタンド。
なんて書いてあるかはわからんwwwww
イメージ 5

時間もなかったんでささーーーーーーっと撮影。
さすがヨンファおにさんとジョンヒョンはたくさんあるあるある!!!
もち、一番多いのはヨンファおにさんです!!

友達が好きなミニョは小さい米花輪が1つだけ。。。。。。
どんなに探せどその1つしかなかった。。。。。
友達は「ない!ない!!ミニョのがない!!!」って言いながら必死に探してました(´∀`;A

ミニョペン・・・・・・・ふぁいてぃんp(*^-^*)q ←上からwwww

逆に一番少ないと思ってたジョンシンが大きいのが3つもあったからびっくりでしたwww
あ、これでもジョンシンペンですwwww

そして、整理番号順に並ぶんだけど、、、、これまたチケット隠す人がいるんだよねぇ(#`-_ゝ-)
番号見せろやっ(#`-_ゝ-)

スタッフがチケット見に来て何回かあなた前〜あなた後〜あなたここ〜って感じで並べてくれます。
ただ、ただ、会場前にはだんだん回数が減ります。
つまり、早くから並んでる人はちゃんと番号順なのに最後らへんに来た人は前に割り込む可能性もあるのです。
これは納得いかん(#`-_ゝ-)

んで、並んで17時半ぐらいまで立ったままじーーーーーっと話して待ちます。
持ってきた水を飲んで、福岡空港で買ったクリームパンを半分食べました。
誰かさんは買ったパンをホテルに忘れてきてたけどwwwww

並んでる間、チャンミンの真似して「1日目♡」の写真撮影(*´ー`)b
イメージ 6

人間観察してて、前にいた人も日本人で、いろいろライブについてや韓国ドラマの不思議について話しましたww
話したら笑われる、笑われる(´∀`;A

で、開場して入場する時も走るなー!って韓国語で言われるので、列の順番のままスタンディングエリアに入ります。なので大事なのはほんと、チケットの整理番号!!!

なので、走ることなく花道前の4列目あたりに場所取り。
こっから始まるまでまた立っぱ(´∀`;A

会場はキャパ1万ぐらいで空席の黒の幕が多すぎ。。。。。。
スタンド埋まってないよ。。。。。。
スタンディングはステージと柵の距離が日本と比べて狭い!!!なので近い!!!
上手と下手に花道あって、センターに花道あってデベソがあって、そのデベソ前に私たちいました。

始まったら、、、、、、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ近かった!!!
もう、もう、もう、デベソに来たら目の前!!!!!

って言っても、バンドなんでボーカルのヨンファおにさんがメインでデベソに来ますww

しかも私が大好きなコピショ→あいむそり→レディを目の前で歌われ、しかも、またまた大好きなシンデレラ→キャッチミーも目の前で歌われ。
ヨンファおにさんは右顎に吹き出物ありなのがはっきりわかるぐらい!!たこ焼きできてたよ♡♡♡♡
投げキスもいただいた♡♡♡♡視線バンバンこっちくるし♡♡♡♡

だからジョンシンを全然見れてない( ;∀;)ヨンファおにさんしか見てないww

さらんびでBOICEが音程が違う的なこと言うて何回も歌わされww
ヨン「じゃあジョンシンにお手本をしてもらいましょう!」→ジョンシン歌うがダメだしされるww
次はミニョ!歌うと足が上がると指摘されるwww
そしたらバニが「ミニョク氏、もりが、、、」て(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
ミニョ慌てて前髪なおすww

MCは何て言ってるかよくわからないけどwwww
でも、あの近さならソウルコン行く意味あると思う!!!!

叫び過ぎて帰りで既に声が変わってた私wwwww
近すぎて飛び跳ねて叫び過ぎて汗だくだくwwwww汗臭すぎたwwwww

隣から押してくる中国人?韓国人?がいて。
チラチラこっち見ながら対抗して押してくるんで誰が譲るもんか(#`-_ゝ-)って思いつつ押し返してたけど。
途中からこのままだと無駄に疲れてしまうって判断して身を任せたら、うまい具合ヨンファとジョンシンが見える位置に行けたから逆にラッキーだったww
でも、ちょっと嫌がらせかってぐらい押してくるからムカついた(#`-_ゝ-)

イメージ 7

ホテルに帰って撮影したタオルとペンラとチケットとリストバンド。

イメージ 8

降ってきた銀テープ・・・・・・・・てか、紙テープwwwwww
ホテルには持ち帰ったけど、、、、、、捨てたwwwww

しょっぼいwwww


てことで、とーーーーーーーーーーっても楽しい2時間のライブでした!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事