過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

earth music&ecology福袋2016

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

旅日記を書く前にこちらを書いておこう!!
おそらく人生初の福袋を買いました(*´ー`)b

人混みは嫌い。※ライブやイベント以外
並ぶのは嫌い。※ライブやイベント以外

なので、予約しておきましたー!
と言っても・・・既に12月中旬でどこも予約終わってて時すでに遅し...(((;´ω`)
調べたらearthはまだこれから店頭予約開始とのこと!!

てことで、職場から店舗は徒歩数分なのでさくっと予約しました☆
本当は違うとこの店と比べて吟味して選びたかった(´・ω・`)

年末は韓国で年越ししたので、年明け初売り終わりに受け取ってきました。
ずっしり重くて、これかぁ――(゚∀゚)――!!ってなりましたww

earthの福袋は写真にあるコートが必ず入って9〜10点入って各10,800円で、
「トレンド福袋:チェスターコート」「ガーリー福袋:Aラインコート」「カジュアル福袋:モッズコート」が入った3種類。
Aラインとモッズは持ってるのでチェスターが入ってる「トレンド福袋」を選びました☆
サイズはS、M、Ⅼとあったんで、もちⅬをチョイスwwww

では、やっと中身を開けたのでご紹介します。
写メは適当に撮ったんで微妙ww

まずはこんな感じでぱんぱんです♡
イメージ 1

袋も可愛い♡
リボンに淡いパステルカラーグリーンで好き♡

イメージ 2

いつも韓国でお菓子とか大量に購入したりグッズ買ったりして荷物まとめる袋にちょうどいい!!
今度からこれ使う☆

こんなにたっぷり入ってました!!!!
イメージ 14


では、それぞれご紹介。


①チェスターコート:14,990円
イメージ 3

今年流行ってるチェスターはグレー。
似合うかが問題だ(´∀`;A

②ハイネックゆるチュニック:4,990円
イメージ 4

写真はしわがついてて微妙です(´∀`;A
丈が長くてゆるっと着れるのはいいけど・・・二重あごが気になってハイネックてあんま着ないんだよねぇ。。

③襟ビジュースウェット:3,990円
イメージ 5

このてのトップスって1枚も持ってないかも。
洗濯は気を付けようwww

④ギンガム柄ニットワンピース:4,990円
イメージ 6

この柄はたぶん自らは買わないwww
とりあえずチュールスカートを下に履きますwww

⑤タートルネックニットワンピース:5,990円
イメージ 7

このワンピ、結構ゆるっとwwwしかも生地も薄め。
下にデニムでもチュールスカートでもいける!

⑥タートルニットプルオーバー:5,990円
イメージ 8

またタートル!!
デブにタートルはヤバイんだって!w

⑦ミディスカート:4,900円
イメージ 9

わかりにくいけどブルー!
丈は私の膝ぐらいかな。これも自らは買わないなー。

⑧チェックストール:3,990円
イメージ 10

ストールたくさん持ってるんだよねぇ(´∀`;A
でも好きな赤系でよかったww

⑨クラッチバッグ:3,990円
イメージ 11

うん、クラッチも自らは買わないかも。
手がふさがるの嫌いだから基本はショルダーかリュック!!
でも、色はボルドーでよかったよww

⑩シャツ:4,990円
イメージ 12

えっと、写真と違うのには理由がありまして。
白いシャツが入ってたんです。でもタグ見ると「Mサイズ」って書いてあって。
福袋はⅬサイズを頼んでたし、他の服はⅬかFかだし。

とりあえず問い合わせてみようと電話してタグ番号を伝えたら、
「こちらの不手際です。ご来店いただいた際に店内にあるⅬサイズの同じ値段のものと交換させていただきます。」
って言われて。

んで、職場の近くだから翌日の仕事終わりに行って伝えたら、責任者が休みだから少々お待ちくださいと。
え???昨日は「店員に行ってもらえば大丈夫ですので」。」って言われたのに!?
って思いつつ、仕事はじめで疲れてたし早く終わらせて帰りたかったからちょっと溜息(  ̄_ ̄)ボー

で、連絡とれたみたいで、店内の中から元値と同じものをお選びくださいって言われて。
同じ値段のものを探すけど、これと言ってほしいのないなー。ってなりつつwwww
かと言って、値段以下のももったいないしwwwwww←せこっ(´Д`ι)

で、選んだのが上のニットです。
ほんとはカーキがよかったけど、横にいた女子に先に取られたし。。
ブラウンとグレーで悩み、、、、無難なグレーに。
店員さんに「こちら人気あって再入荷したばっかりですよー!オススメです!」って言われた。

でも、値下げされてて半額になってたよ(´・ω・`)
けど、使えそうで好きなニットはこれだったから、これに決めたっ!!

私はいったいニットどんだけ部屋にあるんだろ(´∀`;A
そして、グレーのニットはどんだけあるんだろ(´∀`;A
この歳になると無難なブラック、グレー、オフホワイト、ベージュあたりばっかり選んでしまう(´∀`;A

てことで、コート合わせて10点入って10,800円でした。
約58,000円相当のものが入ってました!!

あ、あと店頭予約特典でこちらのポーチもいただきました。
イメージ 13

最近めっちゃ服が高いって思っててあんまり買い物してなかったけど・・・・
今でも服があふれてるのに、更にあふれたなwww

服がほしいのか、買い物がしたいのか・・・・自分が分からないwww


福袋買って思ったことは・・・・

ちょーーーーーーお買い得ってこと。
でも、自分が着ないような服をどうするかってこと。
チャレンジして着てみようと思います、せっかくなんで☆
いっつも同じような服ばっかり買っちゃうから、これはこれでいい機会かも。

福袋買わなくてもすぐバーゲン始まるから、そこで自分がほしい服を買った方がいいのかなー今まで通り。
でも、開ける楽しみはあるなぁ((●≧艸≦)

もう冬服はあふれちゃってるからしばらくは買わなくていいかな?
とか言いつつ、昨日は買い物行ったけどwwww

来年は服じゃない福袋もいいかもー!
とりあえず福袋予約時期を見逃さないのが一番重要だと思います(`・ω・´)

てことで、福袋ご紹介記事でしたwwww

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事