過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

次のソウル旅行まで2か月を切ったので前回の旅日記をまとめておかねば...(((;´ω`)


記念すべき10回目の渡韓!
初の冬!!
初の海外での年越し!!!


2015.12.29
仕事納めは24日でしたので、大掃除やら年末の準備を済ませて旅支度。
前回の10月の旅日記を深夜まで書いてた模様wwwww

そんなんならんように書き始めたよ(`・ω・´)

あと4時間も寝れない時間に就寝。
いつもライブや旅行の時は寝坊せず早起きできるのに、家を出る予定時間に起床...(((;´ω`)
友達に連絡いれて、新幹線を1本遅らせたwwww

でも、いつも空港に早く着きすぎるから遅らせてもよくない?って話をしてて。
そのままにしておいてよかったー。ギリギリは怖いよ。。

霜がおりてて、駅のホームはめちゃくちゃ寒かった。。。
ソウルは-9℃っていうのに大丈夫か!?ってなった。。。

モコモコ裏地のモッズコート、ヒートテック、240デニール裏起毛タイツ、マフラーと完全防備なのに(ノд-。)

とりあえず引き返せないので新幹線で博多へ。
友達と無事に合流。
今回は前回同様2人旅。

空港行きのバス待ってたらどーも同じ匂いを感じてて。
ジュンスはバラコンだよねーって私たち話してたんだけど、
おばちゃん2人組の待ち受けがチラっと見えたけど、ジュンスだったwwwwwwwwwwww
やはりかww


空港では友達へのプレゼントと自分のファンデ購入。
コスメは安くならないから免税ってありがたいので買わなきゃ☆

搭乗手続きに並んでた時に話してたら友達が、
「何着てこーかと一人ファッションショーしてたらニット1枚だったから彼氏がそれ1枚で行くの!?って言われたよ。なわけないやん!w」
なら【安心してください、履いてますよ】って言わなんだったもんwwwって爆笑してた私たちwwww

搭乗前に腹ごしらえ。
寝坊したんで朝ごはんどころじゃないしww←毎回

イメージ 1

友達がLINEで「もう旅ははじまっている」って送ってたwww

今回もアシアナさんです☆
イメージ 2

イメージ 3

機内食はまたこのサンドイッチ(´・ω・`)
いっつも同じだからたまには違うの食べたいよ。。。

あっという間にソウル着。
さすが年末ってことで満席。座席も変更できず。
ま、事前に座席指定は済ませてたけど。←結構ギリギリに思いだしてやったwww


仁川空港に着いて空港inしたのが13時。
入国審査済ませホテルへゴー!!

今回もJCBカードと航空券の半券で空港鉄道は無料(σ*>∀<)σ
これお得です!!

サクサクっと電車に乗りこみたいのですが、直通列車は行ったばっかりのようで、しばし待ち時間。
2か月前に来たので特に変わったこともなくwwww

あ、そうそう。
調べてたらソウル駅に東方神起のサインが飾ってあるってことで。
それを探しに行きました。

めっちゃ調べて調べてソウル駅のマップ見て。
イメージ 9

発見!!!!!!!
東方神起のサインキタ――(゚∀゚)――!!

事務所みたいな狭い空間にあるからスタッフさんに写真撮っていいか聞きました(´Д`ι)
もちろんOKでしたけどね。

東方神起10周年イベントで鉄道旅行した時のサインです♡

サインも意外とすぐ発見できたので、早速ホテルへ。
明洞からシャトルバス乗れるけど地下鉄で自分達で行ったが早いwww

今回は初韓国で宿泊し、2度ほど宿泊したことあったホテルPJ。
安く航空券とホテルをネットで抑えることを知る前はよくお世話になっておりました。
最近はもうちょいお手頃価格のホテルにしてたんでww
いつものサイト見たらPJさんが安いではないかっ!!ってことで、予約(*´ー`)b


ホテルPJさん、(*´∇`)ノ おひさ〜♪
15時半ぐらいにはホテルに着いたみたい。
イメージ 4

お部屋はレディースルームにアップグレードしてくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
初のレディースルームだーい♡

イメージ 5

お部屋☆
イメージ 6

反対側から。
奥がドア。

イメージ 7

ソファー付きで広い(∩´∀`)∩

イメージ 8

初のテラス付のお部屋!!!!
夜景みるの楽しみ♪


さあ、ホテルを出ますよ〜

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事