旅日記

[ リスト | 詳細 ]

旅行日記を更新しようと思います☆
記事検索
検索

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

あ、ロケ地行く途中にあったウルトラマンの母wwwww
イメージ 1
ボイン過ぎるやろwwwwww

そして、ソウルタワー♡
ちゃんとゴリラも見えたよwwwwww
イメージ 2

梨泰院から次は弘大へ。
ユチョンがバラエティー番組に出演した時のロケ地「オードリーヘップバーン」☆

イメージ 3

ユチョンの席には先客ありだったから近くに座ってたら、すぐ帰られたのでラッキー☆
イメージ 4

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 6

イメージ 5

ユチョンが食べたという抹茶ロールケーキ。

こちらのお店のグッズがかわいい!!!!
タンブラーとかマグカップとか。
友達が買おうか迷って、結局買わなかったけど、次回の渡韓で買う予定ですwwww

帰り際にサイン入りマグカップが並んでて。
一応撮影して、見てたら、、、、、、、ユチョナのあるやんΣ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 7

ハングルで書いてあると思ってざーっと見たけどないねーって。
で、たまたま私がローマ字の読んだら「ぱ、く、ゆ、チョンやん!!!!」ってwwww
気づいてよかったwww
イメージ 8

カフェをあとにして、東大門へ。
ネイルショップがはいってるミリオレへ。

ざーっと見たけど安いっちゃ安いけど、ひと昔前のって感じ。
それにプロじゃないからそんなマニキュアいらんし。。
今じゃ100均でかわいいのたくさん出てるしね!!

てことで、あとは服を見て帰ったんじゃないかな?(笑)
もはや記憶ない(笑)

ツイによると顔はチクチクする痛みはあるものの、手袋も必要ないぐらいだったらしいwww
確かに気合入れていったから、そんな寒くなく感じたwwww

はい1日目終了!!!!!

もうブログを書くのがめんどくさいwww
長文をパチパチ打てないwww

てことで、貯まりに貯まってる旅日記。
思い出を思い返す用に更新しておかねば(`・ω・´)

続きです。

ククスを食べてお腹が満たされたら次は初の地「梨泰院」へ。
もうだいぶ日が暮れてきてて。

ユチョンの「屋根部屋のプリンス」のロケ地である「PROST」☆
イメージ 1

そして、ジェジュンのお友達ソクチョンさんのお店「My Sweet」☆
ジェジュンも来店したことあるんだよね?
イメージ 2

そして、お店の坂をおりていくとジェジュンが友達のSNSで写ってた場所(*´ー`)b
イメージ 3

ちょうど車が停まってて邪魔(´ω`。)

イメージ 4

イメージ 5

この場所です(*'-'*)
イメージ 6

そしてーーーーー、こっからテクテク歩きます。
夜の梨泰院をww

目的地に近くに試食しませんかーとプリンのお店。

イメージ 9


ホテルに帰って食べたけど、あ、私はいちごミルクw
これ、とろーりしてておいしかった(´ェ`*)


お目当てはびよーーーーーーーーーーんと伸びるチーズトースト!!
「Melting Monkey」☆
イメージ 7

お店は小さいですw
そして、注文してから焼いてくれます。

お店はイートンスペースはありません。
夕飯もあるんで1個をシェアしました。

こんなに伸びるよwwwww
イメージ 8
なんか汚く見えますねwwwww
ごめんなさいwwwww

味はおいしかったですよ♪

そっからまたテクテク歩きます。
徒歩15分ぐらい。
地図で調べたけど、あんまり情報なくてちょっと不安。。
道もぐちゃぐちゃしてて本当にこっちで合ってる?ていう感じで。


そして、すごい坂!!!!!!心臓破りの坂!!!!!
はあはあ、はあはあ( ´△`)

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと着いた!!!
こちらCNBLUEの「CINDERELLA」のミニョのロケ地「laundry project」☆

誰もいなかったから中に入る勇気はなくてwwwwww
外観だけ撮影((●≧艸≦)


イメージ 12

奥に見えるでしょ?wwww
下のミニョのシーンがwwwww
イメージ 10

イメージ 11

ミニョがここで撮影したかと思うと、心臓破りの坂もいい思い出です(*'-'*)
でも、正直めっちゃきつかったwwwww

容量足りないので次へwwww

機内食しか食べてなかったし、結構タイトなスケジュールなんでホテル出発!←タイトなのはいつもww

初めて行く土地なんでちょっとドキドキ。
はっきりした場所を調べてもファンの方が行ったレポのみ。
道案内書いてくれてる方がいたんでグーグルで検索するもピザ屋さんしか出ない(´∀`;A

てことで、とりあえず下調べした通りに進んで、店の外観を探す。
駅から10分ほど歩いたらキタ――(゚∀゚)――!!
「チョゲグクス」さん。
イメージ 4



中をのぞくと誰もいないwwwww
入ってみるとおじさんとおばさんの2人。店員さんだったwww

どこでもいいよーな雰囲気だったんでどこ座ろうかと思ってたら、おじさんが日本人だと気づいたのか、
「チャンミン?」って話しかけてきてくれて(〃´∪`〃)ゞ

「ねー」って答えたら、ここだよってテーブルを教えてくれました♡
そして、「よぎ、チャンミン」って指さしてチャンミンが座った椅子を教えてくれたんで着席(*ノωノ)♡
イメージ 2

ご満悦(σ*>∀<)σ


こちらが、一緒に行ったダンサーさんがインスタだっけ?にアップした写真。
写メってるのがチャンミン。手元だけww
イメージ 1

同じ物を食べる予定だったけど、ハングルしかないwww
とりあえずククスとマンドゥーだと思ってて。

そしたら、またおじさん「チャンミン、いご、いご」って食べたの教えてくれた♪
同じのをもちろん注文(`・ω・´)
あ、冷たいククスは寒いからやめたけどねwww

イメージ 3

このククス、野菜たーーーーーっぷりな上に、鶏もも1本はいっててめっちゃボリューミー!!!!
それ知らずに普通のククスだと思ってたwww
あっさりめのお味でおいしかったぁ(*´ー`)b

あとマンドゥはここのは甘い!!!なぜか甘い!!!
あんまり好みなお味ではなかったww

こちらのキムチ。
白菜キムチ、とーーーーーってもおいしかった!!!
韓国行くとどーも日本で食べ慣れたキムチとは違って苦手で。。
でも、このお店のキムチはおいしかった♪

来店した人は店員さんの知り合いと、食べ終わる頃に日本人。
メッチュだったかソジュだったか注文してて、かっけー!!ってなったwww

お腹いっぱいになって次の目的地へ!!
綺麗なトイレに行きたいから、駅の近くにデパートあったからそちらへ。

そしたら、韓国人のおばさんに「なんちゃらセンターおでぃえよ?」って聞かれて。

韓国行くとなぜかいつも道を聞かれる。
1回の旅で必ず数回は聞かれる。

土地勘ある場所でわかるなら教えるけど、なんせこちら、初めての土地。
しかもなんちゃらセンターとかコアな場所は知らない(´∀`;A

なので、友達が「いるぼんさらみえよ」って答えてたwwww
そしたら、「あぁー。すみません。」って日本語で答えてくれた!!!
ちょっと嬉しかった(*'ー'*)♪

ささ、日も暮れてきたんで次へごー!!!


次のソウル旅行まで2か月を切ったので前回の旅日記をまとめておかねば...(((;´ω`)


記念すべき10回目の渡韓!
初の冬!!
初の海外での年越し!!!


2015.12.29
仕事納めは24日でしたので、大掃除やら年末の準備を済ませて旅支度。
前回の10月の旅日記を深夜まで書いてた模様wwwww

そんなんならんように書き始めたよ(`・ω・´)

あと4時間も寝れない時間に就寝。
いつもライブや旅行の時は寝坊せず早起きできるのに、家を出る予定時間に起床...(((;´ω`)
友達に連絡いれて、新幹線を1本遅らせたwwww

でも、いつも空港に早く着きすぎるから遅らせてもよくない?って話をしてて。
そのままにしておいてよかったー。ギリギリは怖いよ。。

霜がおりてて、駅のホームはめちゃくちゃ寒かった。。。
ソウルは-9℃っていうのに大丈夫か!?ってなった。。。

モコモコ裏地のモッズコート、ヒートテック、240デニール裏起毛タイツ、マフラーと完全防備なのに(ノд-。)

とりあえず引き返せないので新幹線で博多へ。
友達と無事に合流。
今回は前回同様2人旅。

空港行きのバス待ってたらどーも同じ匂いを感じてて。
ジュンスはバラコンだよねーって私たち話してたんだけど、
おばちゃん2人組の待ち受けがチラっと見えたけど、ジュンスだったwwwwwwwwwwww
やはりかww


空港では友達へのプレゼントと自分のファンデ購入。
コスメは安くならないから免税ってありがたいので買わなきゃ☆

搭乗手続きに並んでた時に話してたら友達が、
「何着てこーかと一人ファッションショーしてたらニット1枚だったから彼氏がそれ1枚で行くの!?って言われたよ。なわけないやん!w」
なら【安心してください、履いてますよ】って言わなんだったもんwwwって爆笑してた私たちwwww

搭乗前に腹ごしらえ。
寝坊したんで朝ごはんどころじゃないしww←毎回

イメージ 1

友達がLINEで「もう旅ははじまっている」って送ってたwww

今回もアシアナさんです☆
イメージ 2

イメージ 3

機内食はまたこのサンドイッチ(´・ω・`)
いっつも同じだからたまには違うの食べたいよ。。。

あっという間にソウル着。
さすが年末ってことで満席。座席も変更できず。
ま、事前に座席指定は済ませてたけど。←結構ギリギリに思いだしてやったwww


仁川空港に着いて空港inしたのが13時。
入国審査済ませホテルへゴー!!

今回もJCBカードと航空券の半券で空港鉄道は無料(σ*>∀<)σ
これお得です!!

サクサクっと電車に乗りこみたいのですが、直通列車は行ったばっかりのようで、しばし待ち時間。
2か月前に来たので特に変わったこともなくwwww

あ、そうそう。
調べてたらソウル駅に東方神起のサインが飾ってあるってことで。
それを探しに行きました。

めっちゃ調べて調べてソウル駅のマップ見て。
イメージ 9

発見!!!!!!!
東方神起のサインキタ――(゚∀゚)――!!

事務所みたいな狭い空間にあるからスタッフさんに写真撮っていいか聞きました(´Д`ι)
もちろんOKでしたけどね。

東方神起10周年イベントで鉄道旅行した時のサインです♡

サインも意外とすぐ発見できたので、早速ホテルへ。
明洞からシャトルバス乗れるけど地下鉄で自分達で行ったが早いwww

今回は初韓国で宿泊し、2度ほど宿泊したことあったホテルPJ。
安く航空券とホテルをネットで抑えることを知る前はよくお世話になっておりました。
最近はもうちょいお手頃価格のホテルにしてたんでww
いつものサイト見たらPJさんが安いではないかっ!!ってことで、予約(*´ー`)b


ホテルPJさん、(*´∇`)ノ おひさ〜♪
15時半ぐらいにはホテルに着いたみたい。
イメージ 4

お部屋はレディースルームにアップグレードしてくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
初のレディースルームだーい♡

イメージ 5

お部屋☆
イメージ 6

反対側から。
奥がドア。

イメージ 7

ソファー付きで広い(∩´∀`)∩

イメージ 8

初のテラス付のお部屋!!!!
夜景みるの楽しみ♪


さあ、ホテルを出ますよ〜
仁川空港に向かう途中に3日目の写真(´∀`;A
イメージ 1

もう帰ってるし、指ちょっとしか映ってないし(´∀`;A

あっという間に空港へ。
もう搭乗手続きも出国手続きも済ませてるんでサクサクっと免税店へ。

出てすぐあった――(゚∀゚)――!!
チャンミンが友達とヨーロッパ旅行行くときに撮られてたスタバ!!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なぜこんなとこで写真撮影!?って周りの人は思うよね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
変な日本人だったよね( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ま、私は大満足だけどね♡

てことで、免税店をウロウロして特に買わずwwwww
あ、コスメを買いました!
でも、なんかフロア?が変わったのか、コスメショップが全然なくて。
探しつつ歩いてたら、一番奥にちょっとだけあった。

買い物済ませて、のんびーり搭乗時間までTwitterしたりして待ってて。

トイレに行ったら便座にビニールしてあってボタンを押したらビニールが動いて綺麗な部分になってびっくり!!
ボタン押してなんかあったら怖いからめっちゃ説明の英語読んだしwwwww
前からこんなんだったかな?もう9回目の渡韓だけどまったく記憶ない(´∀`;A


友達としゃべりながらTwitterしてて、そしたら・・・・・・・・・・・・・・

昨日私たちが行ったCOEX SMTOWNにチャンミン来たって(((((*ノДノ)えーん
しかも同じ時間帯だし(((((*ノДノ)えーん
しかも私の大好きなロングコートなチャンミンだし(((((*ノДノ)えーん

1日ずれてたら会えたのに。。。。。。
ってことで、搭乗の列に並んで泣きそうでした。。。。。
だって、数週間後にはチャンミンは入隊だったから会えなくなるし。。。。

なので、ちょっとチャンミンが(´;ω;`)チャンミンが(´;ω;`)って一人でなってました。。。。

飛行機に乗っての機内食は今まで食べたことないやつでした。
イメージ 5


機内から見た日の入り。
イメージ 6


無事に福岡に到着して、友達とお別れして、博多駅で駅弁を買って新幹線に乗車!
いつもはサンドイッチぐらいだけど、たまにはね(*´ー`)b

でも、隣に座った方が美人さんで。。。。
駅弁を食べる勇気が出なくて帰宅して一人で部屋で食べました(´Д`ι)

洗濯して干して寝ました。
翌日も休みだったんでゆっくり寝れました((●≧艸≦)


やーーーーーーーっと書きあげた!!!!!
てことで、明日からソウルへ行ってきます!!!!記念すべき10回目の渡韓!!!!!


みなさん、よいお年を(*'ー'*)♪

全42ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事