バイクと釣りのブログ

いやいや、温たって来て、ちょっと調子出て来たんちゃいます?!

全体表示

[ リスト ]

郡上へ鮎食べに

いや〜久しぶり。
なんだか急に鮎が食べたくなって、郡上方面に。調べた結果、郡上八幡手前のみやちかさんへ向かいます。

イメージ 4


高速道路であっという間に到着です。

イメージ 1

3000円の郡上膳をいただきました。
えーっと、
甘露煮、

イメージ 2

唐揚げ(写真無)
これこれ塩焼き

イメージ 3

鮎ご飯とスイーツ(写真無)
塩焼き最高です。
全て、ヤナに落ちて来た天然鮎ですよ。

食べた後は、ヤナに行きましたが、残念ながら、鮎の姿は、見れませんでした。

イメージ 7

イメージ 8


郡上膳ですが、量は多くないので、食べ盛りな方には、更に品数の多いコースをお勧めしますね。

その後は、近くの子宝の湯へ。

イメージ 5

大人600円、タオル200円でした。
ここは、駅舎と一緒の建屋なんですね、驚き。

イメージ 6

このあと、R156を郡上八幡に向かい、お土産を買ってとんぼ返り。
天気に恵まれ、久しぶりの楽しいツーリングでした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事