幸せの小道

サボリ気味なのに・・・いつも来て下さって、ありがとうございます ○┓ペコッ

全体表示

[ リスト ]

重松飯店☆

 
 
愛媛県今治にある
有名なB級グルメを食べに行って来たよ〜
しかも、今回は一人で
 
 
 
まずは
 
駅前でレンタサイクルを借り
 
地図を片手に
 
キコキコ・・・
 
 
 
 
 
 
 
着きました〜〜〜〜
イメージ 1
                  念願だったお店に到着
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 5
          食べ方を見ながら念願の焼豚玉子飯を待つと
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
出来上がりました〜私の焼豚玉子飯
 
半熟玉子と混ぜて食べてみたら
 
タレが甘辛くてご飯に合う〜
 
次に向かうお店の為に小を頼んだんですが(550円)
 
失敗でした
 
ぜんぜん食べられますよ(≧∇≦)
 
 
 
玉子の下にびっちり焼豚が乗っているのに
 
興奮しすぎて写真撮らずに食べてしまった〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
Cセットがお得ですよね
 
男性の方はほとんど頼んでいたかな^^
 
 
 
 
イメージ 4
単品も色々あります。中華うなぎ丼ってどんなんだろ〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
玉子がキラキラ♪
めちゃくちゃ美味しかったです
 
 
 
今回はANAのマイルを使って行って来たよ
 
伊丹から松山空港まで約50分で着きます(近い!
 
バスでJR松山駅まで行き
 
乗り換えて今治へ
 
こんな大変な事してまで食べに行くって(笑)
 
でも、思った時が吉日よね
 
 
 
 
 
さ〜次の店に向かうよ〜(*^^)v
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(18)

美味そう〜
しかも安いですね。
個人店でラーメン380円って、最近はなかなか無いです。

2012/6/7(木) 午前 8:08 [ シロ ] 返信する

半熟卵が美味しそうです。一人で行くなんて勇気がいりますね〜
私も食べてみたいです。

2012/6/7(木) 午前 8:47 tya*pi1**002 返信する

おーめっちゃじょんママって行動派やねそんけいしちゃいますうまそう( ̄¬ ̄)

2012/6/7(木) 午後 0:02 じゅんべい 返信する

顔アイコン

すごいですね!
一度、経験して見たいですね。

2012/6/7(木) 午後 2:57 アリス 返信する

豪華☆〜!
行ってみたい^^

2012/6/7(木) 午後 6:07 たまご 返信する

顔アイコン

(*′σ∀‘)p[☆。・:+*おはよう*:+:・゚☆] です
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪美味しそうです★食べ歩き楽しそう(〃⌒∇⌒)ゞえへへ

2012/6/9(土) 午前 9:16 * み き * 返信する

しろさん
ほんまやね〜!ラーメンも安い♪
ここは魅力的なお店です^^
機会が有ればまた行きたいな(*^_^*)

2012/6/9(土) 午前 11:06 じょんたんママ 返信する

ちゃっぴーちゃん
1人でどんどん行きますよ〜♪
今日はうどんを食べに行こうか考え中〜^^
半熟玉子大好きです♪

2012/6/9(土) 午前 11:07 じょんたんママ 返信する

じゅんべいちゃん
いやいや(〃'∇'〃)ゝ
もちっと違う所で自慢したい所だけど^^
美味しかったよ♪

2012/6/9(土) 午前 11:08 じょんたんママ 返信する

アキオさん
ぜひぜひ〜〜^^
美味しいの食べる時は幸せですから
経験してみてください(*^_^*)

2012/6/9(土) 午前 11:09 じょんたんママ 返信する

たまごさん
このB級グルメ豪華でしょ♪
美味しいし(*^_^*)

2012/6/9(土) 午前 11:09 じょんたんママ 返信する

みきりんさん
食べ歩き大好き♪
だから痩せないんだけどね^^;

2012/6/9(土) 午前 11:10 じょんたんママ 返信する

飛行機に自転車キコキコ〜で食べに行くママさんステキ!!
ひとり行動もサイコーですよね。

2012/6/10(日) 午後 4:23 りんたろう 返信する

顔アイコン

単独行とは凄いっすね〜
ここ、昨年行きましたけど、ビンビール高過ぎっすね(笑)

2012/6/10(日) 午後 10:20 [ 八尾人 ] 返信する

りんひめさん
ストレス溜まったらこうなってしまう〜〜^^
なるべく楽しく発散しています(*^_^*)

2012/6/12(火) 午前 6:57 じょんたんママ 返信する

八尾人さん
ビールに着目していなかった@@
ホンマやね〜高いわ!
ここは食べる専門で行かないと^^

2012/6/12(火) 午前 6:58 じょんたんママ 返信する

顔アイコン

すごい美味しそうっ。
これは私もたべに行きたいっ。
たまごのキラキラがステキですぅっ。

2012/6/12(火) 午後 9:22 ぽっぽこぽぽぽん 返信する

ぽぽさん
ここはおすすめだよ〜^^
今治には沢山の玉子飯屋さんがあるから
食べ比べもいいかも〜(*^_^*)

2012/6/14(木) 午前 7:20 じょんたんママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事