全体表示

[ リスト ]

さよなラパン

それがしのセカンドカー

アルトラパン

本日,新車納車のため今日でさよならである。
7年間で走行距離29000km

子供が生まれた年に購入したため,息子と一緒に過ごしてきたラパンである。

大きな事故・故障・リコールも無く,
山形は鶴岡で一緒になったラパン。
それがしの人事異動と共に長岡まで陸送したラパン。
中越地震の時には,妻と息子が一時非難するため長岡から青森まで長距離移動したラパン。
最近では息子のプールの送り迎えのラパン
街のりで小回りが利いて,便利だったラパン。

おつかれさまでした


次のオーナーに代わっても大事に乗っていただきたいものである。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ラパン卒業ですか? いまはなき朝日村と共に過去の懐かしい思い出となるのですね!私の庄内ナンバー「フィット」9年目は現役です

2009/6/12(金) 午前 9:04 [ che*bo*0107 ] 返信する

顔アイコン

【チーボーさんへ】
それがしのエスティマとお尻合いになったフィットですね。その節は申し訳ありませんでした。それがしの青森皀┘好謄マも色々あれど現役で稼動しております。
ヴェルファイア購入計画もあったのですが、今の借り上げAPが駐車場が狭く・・・・断念しております。
転勤したら、買うかもしれません。
来年?再来年?今年の異動は絶対に無いので・・・

2009/6/13(土) 午後 6:58 [ じょっぱり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事