TOP

すべて表示

bienvenu à mon blog!!

イメージ 2

イメージ 1 イメージ 4 インターデコハウスでお家を建てました お家造りの記録や日々のことなど の〜んびり綴っています インテリアや雑貨などにも興味津々! イメージ 3
イメージ 2


その他の最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております〜

2008/10/3(金) 午後 9:26

お家を建ててからというもの、すっかりパソコンの前に座らなくなってしまいました・・・ ダンナの実家暮らしとは違って、毎日の家事も忙しいけど、楽しみながら暮らしてますよぉ。。。 (〃゚ o ゚〃) ハッ!! 皆さん!!ご無沙汰しています。 たくさんの励ましや応援の書き込み、ありがとう〜~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ じょ〜 ...すべて表示すべて表示

バジルの収穫

2008/6/8(日) 午後 9:20

今日は雨って言ってたのに、結局一日いいお天気でしたねぇ。 お洗濯悩んでやめたのに、何だか損した気分です。 昨日お庭の草むしりしていて、ふと気付いちゃいました。 バジルの花が咲いてる〜!!! バジルは花が付くと葉っぱが堅くなるので、花は摘むようにって苗屋さんに言われてたの。 これはいかん!と言う訳で、今日はせっせとバジルちゃんを収穫しま ...すべて表示すべて表示

花壇の中の野菜たち

2008/6/7(土) 午後 10:41

今日は久しぶりにお日様が出てくれましたねぇ。 お布団干すの随分久しぶりな気がします。 せっかくのお天気なので、今日はちょっぴり草むしりをしました。 普段からお庭はちょこちょこはしてるのだけど、花壇の草は放置しっぱなしだったので。。。 で、ふと気付くとペチュニアとは違うけど、雑草っぽくない葉っぱを発見。 引っこ抜いてみると、根元にジャ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事